Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長男(22)大学2年
・次女(16)高校2年
・三女(14)中学3年

・長女(23)→嫁に行きました→シングルになりました
・孫(3)なかなかのイケメンに成長中

猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

2010.04.04 Sun 16:52
今朝はね、タバコ吸う夢見ちゃった。

りく
あくび~


よく禁煙している人はそういう夢を見るんだそうな。で、
「あっ!吸っちゃった~!どうしよ~!!」
って焦るらしいですよ~ヾ( ̄o ̄;)

でもね、私の見た夢はちょっと違った。

殿が隣に座っていて、いつも通りの我が家。
殿はとなりで、ぷ~かぷかとタバコを吸っている。
これもいつもの事。

私は自分のタバコに火をつけて、一息吸い込む。
 プファー( ̄△ ̄)y-~~~~
すると夢の中の私は
「あんまりおいしく感じない。なんで?殿のタバコ間違えて吸っちゃった??(-_-)」
なんて思っている。
なかなか1本が吸い終わらない。

「おっかしいな~。なんでおいしく感じないんだろ?風邪かな?」
なんて考えていて、はっと気づく。Σ(・o・;) ハッ!
「あぁ、そうか!わたしタバコ辞めたんだった。だからおいしくないんだ~♪」
となんだか納得してタバコの火を消す。

というもの。
だから何?と聞かれても「さぁ」としか答えようがないんだけど・・・。

でも、「しまった!!」と焦って目が覚めるよりは
納得できて満足な気分で目覚めて気分がよかった♪( ̄ー ̄)ときれいにまとめてみる




はる2なんだかミラーハウスの中にいるみたい
はる3


すてきな画像のサイトを見つけたので
お時間のある方はぜひ覗いてみてください♪
 
 Dan Bush Portfolio 
   空や虹がきれいです♪ 
 Jorn Olsen Photography
   不思議な雲です♪ 乳房雲っていうんだって( ̄m ̄* )ムフッ♪



はる
洗濯機の中からこんにちわ






♪よろしければ応援お願いしますm(_ _)m♪
br_decobanner_20100308113618.gif nikukyu_convert_20100308135915.jpg yuki.jpg
関連記事

こんばんは☆
タバコの夢…納得の結末で良かったですね。
普通はビックリして目覚めて安心ってパターンって聞きますものね。

空の写真ステキでした。
雲ばっかりの方はちょっとコワかったけど…汗
虹やら月やら天体の写真キレイですね♪
アタシは中学校で天体の授業を習ってから
星の魅力に取りつかれました。
From:ryu URL 2010.04.04. Sun 18:57 [Edit]
こんばんは~。
う~~ん・・・
私も去年から禁煙したけど、タバコの夢って見たかな~??
覚えてないや^^;

うちのにゅーも、良く洗濯機の中に入って寛いでます(笑)。
狭い空間が本当に好きなんだなぁ。
From:蘭 URL 2010.04.04. Sun 20:13 [Edit]
苦しんだり罪悪感感じたりする夢じゃなくってよかったですね^^
引き続き頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

洗濯機・・・www
From:ダフク URL 2010.04.05. Mon 05:59 [Edit]
お邪魔します!
禁煙中のタバコの夢ですかぁ~。。。
海外にいる日本人がすべて英語の夢を見るとたいてい英語を話せるようになってるというのは聞いたことあります。
ということは今まで吸ってたタバコが美味しく感じないという夢なら禁煙成功でタバコを吸わない人になれたということじゃないでしょうか?
ムリクリかな(笑)
From:ksk0204 URL 2010.04.05. Mon 06:03 [Edit]
とにかく、口元のモニモニしたラインがたまりません♪
From:カモメ先輩 URL 2010.04.05. Mon 09:14 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>ryuさん
  すてきな写真を見ると癒されますよね~♪

>蘭さん
  洗濯機の中、毛だらけになっちゃうじゃ~ん(笑)
  でも、かわいいから写真撮っちゃった♪

>ダフクさん
  順調にタバコは辞められているので嬉しいです♪

>ksk0204さん
  ムリクリでもいい~!
  禁煙成功と思いたいです♪


  
From:ぱぴぐると URL 2010.04.05. Mon 17:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad