Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長女(23)→嫁に行きました→出戻りました
・長男(21)
 次女(16)
・三女(14)

以上人間6人。
猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

--.--.-- -- --:--

2010.03.14 Sun 13:23
そう、タイトル通り今日は殿がお休みです。
今は昼食を食べてお腹がふくれたから、「1時間だけ・・」とお昼寝中です。

さ、今のうちに更新しちゃいましょ( ̄Д ̄)ノ オウッ

りく昼寝中のりく




殿がお休みの前日の夜は、ムシャムシャと食べながらDVD観賞をする事が多いです。
昨夜はドミノ・ピザの「ホットサブ」を全8種類オーダー。
末っ子は寝てしまったので、残り5人でムシャムシャしながら観ました。

これ。
私の中のあなた
11歳の少女アナは、白血病の姉に臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によってこの世に生まれた。母サラは愛する家族のためなら当然と信じ、アナはこれまで何度も姉の治療のために犠牲を強いられてきた。そんなある日、「もうケイトのために手術を受けるのは嫌。私の体は、自分で守りたい」と、アナは突然、両親を相手に訴訟を起こす。しかし、その決断にはある隠された理由があった…。


というお話。
ストーリーも終盤、ちょっと目頭が熱くなってきたわ・・・・
(TmT)ウゥゥ・・・とか思ってると・・・








「ほうぅぅう~・・・」号(┳◇┳)泣







また、殿に先に泣かれちゃいました・・・(-_-)
殿は感動ものとか悲しいものとか観ると、泣きます。
タオル持って泣きます。
結婚前に、映画館でディズニーの「美女と野獣」観た時も泣いてました。

私もじーんっとか来てるのに、横で、「ほぅほぅ」と鼻をすすりながら泣かれると、
どうもそっちの方が気になってしまって・・・。
もう、泣いた者勝ちですね ( ̄_ ̄ )

はな


感動して泣きたいときに、泣き損ねると
なんだかストレスがたまるような気がする~( ̄-  ̄ )




さ~て、殿を起こしてお散歩でも行こっかな~♪


♪よろしければ応援お願いしますm(_ _)m♪
br_decobanner_20100308113618.gif nikukyu_convert_20100308135915.jpg yuki.jpg

関連記事

こんばんは☆
お昼寝中のりく君可愛いねぇ~(*^^)

旦那さん優しい人ですね。
素直に表現できるなんてステキですね!
ウチの旦那は絶対に泣きません(-"-)
From:ryu URL 2010.03.14. Sun 19:44 [Edit]
りくちゃん 気持ち良さそうですね~

家族で何か食べながらDVD観賞、いいなぁ。
うちは 何か食べている時
長男がぽつりと 「これ一つで●●キロカロリー」とか言うので
手が止まります(笑)
From:園長 URL 2010.03.14. Sun 20:18 [Edit]
こんばんわ(・υ・)/``
こんばんわ(・υ・)/``
訪問有難うございます。
”私の中のあなた”なんだかすご~く 興味がわきました!
感動して涙! 試験が終わったら ゆっくりDVD借りにいきます♪
でも、確かに・・。先に泣かれると なけなくなる気持ちわかるかも! 
From:yumimama☆ URL 2010.03.14. Sun 22:31 [Edit]
うちの旦那さん、泣きそうなものは
絶対さけます。見ないんです。
多分、その昔「時をかける少女」で泣いたのを
見られたからだと思うんですよね。
でも、私が見たいので、借りてきちゃお~っと
From:らいにゃん先生 URL 2010.03.14. Sun 23:00 [Edit]
お邪魔します!

ご訪問&コメントありがとうございます。

りくちゃん可愛すぎる~(◎-◎)

本日も応援完了です!
From:ksk0204 URL 2010.03.15. Mon 06:21 [Edit]
素敵な
だんなさまです。
From:カモメ先輩 URL 2010.03.15. Mon 13:26 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>ryuさん
  よく言えば感情が豊かなんでしょうね~
  喜怒哀楽が激しいタイプですよ^^;

>園長さん
  長男君のひと言はきっついですね~!^^;
  うちでその発言したら、おやつなしにしてやります♪

>yumimamaさん
  殿が泣き虫なだけかもしれないから、DVDにあまり期待しすぎない方がいいかも・・・
  期待しすぎると肩透かし・・ってよくあるから~♪

>らいにゃん先生さん
  う~ん、時をかける少女でいっちゃいましたか~( ̄∇ ̄)
  殿といい勝負ですね♪

>ksk0204さん
  訪問&応援ありがとうございました~♪

>カモメ先輩さん
  伝えておきま~す!
  調子乗りそうだな・・・やめよっかな
From:ぱぴぐると URL 2010.03.15. Mon 15:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

