Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長女(23)→嫁に行きました→出戻りました
・長男(21)
 次女(16)
・三女(14)

以上人間6人。
猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

2013.09.17 Tue 15:11
こんにちは(o'ー'o)

昨日も出勤だったあたしですが、
幸いなことに一番酷かった時間は勤務中だったので
店の窓から暴風雨観察してました。

台風の影響で閑古鳥が鳴くかと思いましたが
以外とお客様がいらしてビックリでした!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

帰る時間には風だけだったので良かった。ε=( ̄。 ̄;)

夕方にはキレイな夕焼けも。



=====

先日、長女が遊びに来ました。
10月8日が予定日なのでもう臨月。
もう来月産まれるのかっ!と驚いてしまいます。(;゚∀゚)

そんな彼女の腹。


臨月なのに下りてきてないーっ!!∑(゚Д゚)

こんなとこも遺伝するのねー。。、

あたしも予定日間近になっても下りてこなくて
病院で「子宮口を柔らかくする薬」なるものを
注射されました。
そしてあたしは破水の経験もありません。
毎回分娩台に乗ってから助産師さんが
プスってやって破水させてました。

長女はどうなるんだろう?

本人、あたしの話しを聞いてドキバクしてるようです。(。-∀-。)←楽しんでる

いや、楽しみ楽しみ♪(* ̄m ̄)





今週末は末っ子の運動会!
晴れるといいな(。・∀・)ノ



今回の記事は初めて携帯から投稿。
変な表示になってたらごめんちゃい!ヽ(・∀・)ノ
関連記事

No title
いよいよだねえ!
なぜか私までドキドキw
お産って、破水→出産って思ってたけど、そんなこともあるんだ(+o+)
スゴイな母って!!

運動が晴れることと、長女ちゃんの無事の出産を祈ってるよ(^^)/
From:ろびん URL 2013.09.17. Tue 17:05 [Edit]
No title
もう少しだね♡
私までドキドキしてきちゃうよ!
ぱぴさん・・・おばぁゴホン

ライ母は「つわり」もなければ
「陣痛」も知らない!!!!(帝王切開でした)
ある意味、幸せ?な出産経験してます。

運動会 そこそこ晴れると良いね。
ピーカンだと、まだまだ暑いからね。

ps:携帯からのup大成功v-218
From:ライ母 URL 2013.09.17. Tue 22:26 [Edit]
>ろびんちゃん
いよいよだよ~ヽ(・∀・)ノ
あーあ、おばーちゃんかぁ・・・って感じw

あたしも破水して慌てて病院へ行くのかと思ってたんだけど・・・
陣痛のみでした^^;

From:ぱぴぐると URL 2013.09.18. Wed 15:09 [Edit]
>ライ母さん
もう少しだよ~
ええ、ええ、おばあちゃんですよ(笑)
なんて呼ばせようかな~、とか思うけど
長女があたしのこと「おかん」って呼ぶから
きっと同じように呼ばれちゃうのかしら。
どうせならOOちゃん、って呼ばせたかったなぁ。

帝王切開って産後が痛そう、というイメージだわ。
傷口がいつまでも痛むー、的な。


運動会、曇りくらいがいいね~
ピーカンはまじ暑い。そしてめっちゃ焼ける・・・・。( ̄‥ ̄;)
これ以上焼けなくていいわ。
10年後のシミの量が恐ろしい・・・・(今更気にしても遅いか)

From:ぱぴぐると URL 2013.09.18. Wed 15:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad