Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長女(23)→嫁に行きました→出戻りました
・長男(21)
 次女(16)
・三女(14)

以上人間6人。
猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

2013.09.12 Thu 12:40
あぁ・・・久しぶりに暑いですねぇ。(;´Д`)

なんでも今日は長女が遊びに来るらしいです。
長女、臨月に入りましたよ~ヽ(・∀・)ノ

家で暇を持て余しているらしくゲームソフトをあさりに来るみたい。┐(´-`)┌


久々ににゃんずの写真をアップ。
と思ったんだけど、大きく育った猫というのはそんなに
可愛いっ!(≧ω≦)b 
という様な写真はなかなか撮れないもんですなぁ。(-_-)ウーム


まず、はなちゃん。
はな あらボケボケ
相変わらずちっこくて2kgちょいしかありません。
「美味しいもんくれっ!」という要求だけは他の子に負けません。

そして、はるちゃん。
はる
おなかタプタプです。
脱走癖は抜けず、いつもこっそり誰かの出入りを狙ってます。

お次は、ゆきちゃん。
ゆき
変わらずすっとぼけた顔してます。
びびりちゃんでいつも2Fのチビ達の部屋に入り浸ってるので
なかなか見かけません。
ここもチビの机の上。

そしてボーイズ。そら。
そら
なぜかエサを食べる前にあたしの腹を揉みにきます。
なんなんだろう・・・・。
ミルクでも出てくると思ってるのかしら。。。

かい。
かい
相変わらず甘えん坊さんですぐ膝の上に乗ってきます。
冬場のように肩まであがってこようとするけど
夏はペタついた肌に毛がまとわりついてくるので勘弁です。

りく。
りく
かわらず、ぶちゃいくっ!
でも甘えん坊。抱っこや膝の上は苦手なようで床の上へと誘います。
こっちが床に座るとその隣にでろ~ん。
「なでてよー」と手でちょいちょい合図を送ってきます。


みーんな変わらず元気です♪




さてと、長女が来る前に買い物でも行っとくか~
暑くて面倒だな・・・・。




関連記事

No title
お久しぶりです!

最近猫力がすごく減ってきて猫好きな自分にとってはたいへんでしたw

ここでまた猫力チャージさせていただきますね^^
From:まぁち URL 2013.09.16. Mon 23:33 [Edit]
>まぁちくん
久しぶり!!
元気してた??
なかなか訪問できなくてごめんよ~

うちの猫どもも、大きくなってしまって
なかなか可愛らしい姿が撮れなくてねぇ。。。
これからは頑張って更新していくつもりでいるのでよろしくです(*´∀`*)
From:ぱぴぐると URL 2013.09.18. Wed 15:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad