fc2ブログ
またまた変なのー。
2013年01月18日 (金) | 編集 |
長女が先日彼氏君とお買い物に行って
またまた変な洋服買って来ました。

変・・・

19歳。
そろそろ色気のある服着てもいい頃かと思うのですが・・・・。

超ドヤ顔してます。
恥ずかしくて見せられません。( ̄‥ ̄;)

本当の着方はこちら。
正常(?)な着こなし

お尻の部分に顔がきます。
これ、アレに似てない?
ほら、トイストーリーに出てくるたまごのおっさん。

「それ、ポテトヘッドでしょ?じゃがいもだよ」
と長女につっこまれてしまった。。。

チッ(・д・)
どっちだっていいの。

とにかく、じゃがいものおっさんか
m&mのキャラみたい。

家で着る分には全然OKですが、
普通に外出するので、親としてはちょっと・・・。




===

次女、服薬してますが以前微熱はおさまりません。
むしろ、症状だけ見ると重病人みたい。

食欲もなく、寝ているか
起きていても無気力にボーっとしているだけ。

心配になり市民病院へ連れて行きました。
喉、聴診器、お腹の触診などしても異常はなく
血液検査もしてきました。

結果は白血球の数が減っていたこと。
正常値は3500~9100とあるところ、
2100しかありません。

他の数値をみたところ、他はすべて正常値の範囲内ということで
「やはり、少し風邪っぽいのかも。」
という診断でした。

とくに薬も出ず様子をみてくださいと言われました。


早くバカばっかやっていた次女に戻ってほしいです。




「心配ない」と医者に言われてもやっぱり心配。(´・ω・`)
soranikukyu_convert_20100308135915.jpg
励みになります。よろしければポチポチッとお願いしますm(_ _)m♪☆、。・:*:・゚`★.。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
すっ すいません 笑っちゃいましたよ〜
んもう おナカが ねじ切れたら どうしてくれるんですかっっっ。
いやいや この服が 店頭に 並んでる様子 を 想像してみたら
たまらなく 泣き笑いが… ってか 誰が 考案したんだ〜
ポテトヘッド に 似てるって 私も 思いました。
グレーってことは どちらかというと こんにゃくイモか… ← どうでもいい

次女ちゃんの 具合は どうかしら??
特に 大きな 異常は ないんだけど…ってのが
また 不安に なっちゃいますね。
一日も 早く 元気いっぱいに 回復してくれるように
のんさま と パワー 送ってます!
お大事にねっ
2013/01/18(Fri) 22:02 | URL  | のんママ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです^^*

この洋服…これで外出はちょっと…( ´艸`)w
彼氏さんと一緒に買いに行ったってことは彼氏さんの趣味?!彼女に着て欲しい服ってことかしら。。。おもしろいカップルだぁ♡w

二女ちゃんの具合はいかがですか?
インフルやらノロが流行ってるけどそれとは
ちょっと違うみたいだよね・・・
早く元気になりますように><!
ぱぴさんもうつらないようにね!
2013/01/19(Sat) 22:48 | URL  | Kana #-[ 編集]
>のんママさん
本当に、変な服があるもんだ!と驚きました。
そんな服を見つけてくる長女にもビックリですけど・・・^^;
2013/01/21(Mon) 09:44 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
>Kanaちゃん
ひでぇ洋服でしょ~??w

彼氏君は本当はギャル系の服が好みらしいです。
それなのに許してくれてるなんて寛容だなぁ~┐(´-`)┌

2013/01/21(Mon) 09:46 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック