Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長女(23)→嫁に行きました→出戻りました
・長男(21)
 次女(16)
・三女(14)

以上人間6人。
猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

--.--.-- -- --:--

2012.11.06 Tue 08:33
ぐぐぐっと寒くなりましたね。
みなさん、風邪などひいていないでしょうか?


今日は長女の19回目のお誕生日。
いつも昼近くまで寝ている長女を
「おめでとうコール」で叩き起こしてやろうと
部屋にれっつらごー!ヽ(・∀・)ノ


いないじゃんっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


いーけないんだーいけないんだっ!
無断外泊!(-ε-)

昨日は彼氏と一緒に過ごしていたのでそのままお泊りですか・・・・。

以前、美輪さんに似ている気がするといっていた彼氏です。
見慣れたら『レミーのおいしいレストラン』のレミーにも
似ている気がします。


長女、4月にPC関連の専門へ進学しましたが、
7月に辞めました授業料返せー!(`Д´) ムキー!

「あたし整体師になりたいわ。」
だそうです。。。。

4月前に決断してくれたらよかったのに・・・・。( ´△`)

今は整体院でバイトしてます。
その店の基準でテストに合格すると「ほぐし」という部分で
施術ができるようです。
むろん、矯正等は資格が必要になってくるのでできません。
矯正前に行う「ほぐし」を担当中。

資格を取るために通信なり専門で勉強しなきゃなんだろうけど
まずはお金ためなきゃねー、なんて話してたけど
見てる限り貯まる気がしない。。。。
(出してあげる余裕はないさ・・・・。自力でがんばってもらわないと。)

健康に気をつけながら、夢を追っかけて頑張って欲しいと思います。

えーと、くれぐれも10代で出来ちゃった婚とかしないでください。( ̄- ̄メ)
それだけ気をつけてくれ。



人生いろいろ~♪男も~(略)
soranikukyu_convert_20100308135915.jpg
励みになります。よろしければポチポチッとお願いしますm(_ _)m♪☆、。・:*:・゚`★.。
関連記事

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://neko2.net/fewfw
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://neko2.net/fewfw
From:まゆみ URL 2012.11.06. Tue 10:30 [Edit]
No title
長女ちゃん、お誕生日おめでとう。
うちの長女と一緒だったね。
うちも学祭だったから、お泊まりしてた。女友達のアパートだけどね(笑)
今が、青春よね。
なんか楽しそうだもん。
夢に向かって頑張っている長女ちゃん、カッコいいじゃん!

くれぐれも、夢がかなってから出産してください!
From:ましゃたろう URL 2012.11.06. Tue 10:40 [Edit]
No title
長女ちゃん、お誕生日おめでとう。が、無断外泊だと~。いけません!!どうします、ぱぴさん、若いおばあちゃんになっちゃたら。そっか、整体師になりたいのかぁ。専門学校途中でやめたのは痛いですが、でもやりたいことが出来て良かったじゃないですか。そう、ましゃさんの言うとおり、夢がかなってから出産だぁ。頑張れ、長女ちゃん
From:むらなな URL 2012.11.06. Tue 15:36 [Edit]
No title
長女さんの お誕生日 おめでとうございます!
整体師さんを 目指してらっしゃるんですね。
いろんな夢を もつのは 素晴らしいことだと 思いますよ〜
これだ!と 思ったからには 精一杯 がんばっていってくださいねっ。
のんさま と 応援してるよ〜

おめでとうコメント ありがとうございました。
以前は 毎日更新してたんだよなぁ…
今では 考えられませんわっ
From:のんママ URL 2012.11.06. Tue 21:40 [Edit]
No title
長女ちゃまお誕生日おめでとう
夢に向かって ガンバレ~!!
でも無断外泊でしたか・・青春ですねぇ


From:ライ母 URL 2012.11.06. Tue 22:08 [Edit]
>ましゃさん
そうだ!ましゃさんのところと一緒だったね♪
夢にむかっているように見えつつ、
なんか、フリーター生活を楽しんでもいるような。。。。
もう少しがんばってほしいところ(笑)

そうそう、出産はもっと先!
From:ぱぴぐると URL 2012.11.08. Thu 08:46 [Edit]
>むらななさん
もうねぇ、避妊だけはしなさいよ!って
口がすっぱくなるほど言ってます。┐(´-`)┌

やりたいことが見つかったのは喜ばしいですが
もう少し努力しないと夢はかなわないのでは・・・と
心配です。
From:ぱぴぐると URL 2012.11.08. Thu 08:48 [Edit]
>のんママさん
夢がみつかったのは喜ばしいけど
もう少し努力した方が・・・・とつい口に出ちゃいます。

ママさんの更新頻度は多いよ~!
すごい!
あたしも最初は毎日更新してたのになぁ・・・・。
From:ぱぴぐると URL 2012.11.08. Thu 08:49 [Edit]
>ライ母さん
無断外泊、言ったら「ダメ」って言われるからでしょうね。
今までもなぜか長男にメールが夜中に入っていて
「長女、彼氏のとこに泊まってるってさ」なんて
翌朝聞かされることもありました。
まったくねー┐(´-`)┌
From:ぱぴぐると URL 2012.11.08. Thu 08:52 [Edit]
No title
はぁ???無断外泊????(ー_ー)!!
なんかさぁ。。。
むかっと来るあたり、私も年をとったんだわ、と認めざるをえない、自分のしてきたことは棚に上げてさ。
もう長女は大人なんだ、って…私にはまだわからないのさ。実母の方がよっぽど冷静だね(笑)
From:tomo URL 2012.11.08. Thu 16:43 [Edit]
>tomoちゃん
一緒にいる相手がわかってるから
まだ冷静でいられるんだよ。
誰と何処にいるかわからない状況だったら激怒でしょ!
でもさー、せめて翌日、自分から連絡いれるぐらいの
気は使って欲しいわ。( ̄‥ ̄)=3

自分のことなんて棚にあげないと
子育てなんてできないですよ(笑)
From:ぱぴぐると URL 2012.11.09. Fri 08:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

