Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長女(23)→嫁に行きました→出戻りました
・長男(21)
 次女(16)
・三女(14)

以上人間6人。
猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

--.--.-- -- --:--

2012.04.23 Mon 08:18
21日の土曜日、有楽町へ行ってきました!
リンクさせていただいている、
『マスク&雑貨♪気ままにステッチ日記』のむらななさんが
有楽町国際フォーラムで行われる「アート手作りフェスタ」に
出品するとブログにあったので
チビ2人を連れていざ出陣~♪

以前からむらななさんの作品を生で見たくてしょうがなかったの。(むらななさん自身も)
有楽町なら!と思うのに、雨で催しが中止されたり、
こっちが体調崩してしまったりで・・・・
やーっと今回3度目の正直とでも申しましょうか、
お会いできて(作品も生で見れて)嬉しい~~♪

むらななさん、わたし勝手に
おっと~りしたおとなし~女性をイメージしてました。( ̄▽ ̄)
ところが声を掛けてお話してみると
さばさばしていて(いい意味で!)とても気持ちのいい方でした。
おっとりよりむしろシャキシャキ??っとした感じのスリムなねーさんでした!
お会いできてよかった!(○´∀`○)ノ


作品もどれもやっぱりかわいぃ!
お財布の中身と相談しながら(かなし・・・)じ~っくり選んできました。



マスク
定番マスク!
学校で給食当番の時に使ってもらいます。
キャンディが末っ子、金魚が次女の♪

眼鏡ケース
眼鏡ケース。
やっぱりにゃんこ♪

コンパクト
コンパクト。
ブログで開けづらいと書いてたけどそんなことありませんよ~。
春らしく蝶々とお花♪

ガマ口&ヘアゴム
チビ達のガマ口とヘアゴム。
どの柄にしようか、さんざん迷ってました。

バッチ
これはむらななさんがチビ達に
プレゼントしてくれたバッチ♪
ありがとう!(○´∀`○)ノ
末っ子ちゃん、さっそく帰り道胸元に留めていました。(ヘアゴムもそうそうにつけてたよ)
次女ちゃんは大事にしまいこんでます。(* ̄m ̄)クスッ

ほんと、どれもこれも可愛くて!
「おっ!」と思った小さいガマ口。
迷っている間に他の方にまとめ買いされちゃいました。(-ω-)アゥー

「買い物は早い者勝ち。」
のんびりした生活してるのですっかり忘れてました・・・orz
今後の教訓にしたいと思います。(`・ω・´)




作品、大事に使わせていただきます♪v( ̄ー ̄)v
soranikukyu_convert_20100308135915.jpg
励みになります。よろしければポチポチッとお願いしますm(_ _)m♪☆、。・:*:・゚`★.。
関連記事

No title
むらななさんのとこにぱぴさんが来たって書いてあって、あら、何を買ったのかな?って思ってました。
全部!かわいいですね~!よくもまぁ、こんな小さな物に丁寧なお仕事を・・って思います。
むらななさんの作品、コットンタイムに載ってるんだよね、私も一度実物を拝見したいな~
素敵なのを買ってもらってチビちゃん達、良かったね。
From:ゆきこ URL 2012.04.23. Mon 09:38 [Edit]
No title
いいなぁ~、いいなぁ~。
私も近ければみんなに会いに行きたいな。
むらななさんとは、電話でお話ししたことがあるけど、いい加減な私と違って、とっても落ち着いていてしっかりした印象だったな。

それにしても、いっぱいお買いものしたね。
全部可愛い~~!
やっぱり実際、生で作品を見たいよね。
こんなに可愛いものGETできていいなぁ。
From:ましゃたろう URL 2012.04.24. Tue 02:15 [Edit]
No title
こちらこそ、お会いできて良かったです。鏡くっついて良かったにゃ~。喜んでいただき、ほんと嬉しいです。これからも頑張ります。また来てくださいね~。あの、まとめ買いされた、チビがま口、売れないと思ってたんですが、好みってさまざまですね。また、作ります。形不ぞろいだけでねぇ・・。
From:むらなな URL 2012.04.24. Tue 22:49 [Edit]
>ゆきこさん
むらななさんの作品、ほんとどれもかわいい♪
予算があればもーっと買いたいところでした!ヽ(・∀・)ノ
From:ぱぴぐると URL 2012.05.07. Mon 21:09 [Edit]
>ましゃさん
うふふ~
いいでしょ~~♪
むらななさん、たしかにしっかり者なイメージでした!
チビ達もブログで見ているだけだった
むらななさんの作品を手に入れられて満足そうでした♪
From:ぱぴぐると URL 2012.05.07. Mon 21:11 [Edit]
>むらななさん
チビがま口、あれかわいいよ~~~!
子供とかいると、ちょっとお買い物頼む時とか
あれに入れて持たせたら喜びそう♪
不揃いもまた手作りのよさだよ(○´∀`○)
From:ぱぴぐると URL 2012.05.07. Mon 21:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
21日の土曜日、有楽町へ行ってきました!リンクさせていただいている、『マスク&雑貨♪気ままにステッチ日記』のむらななさんが有楽町国際フォーラムで行われる「アート手作りフェスタ」に出品するとブログにあったのでチビ2人を連れていざ出陣~♪以前からむらななさ...
まとめwoネタ速neo 2012.05.06 Sun 02:12

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

