Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長男(22)大学2年
・次女(16)高校2年
・三女(15)中学3年

・長女(23)→嫁に行きました→シングルになりました
・孫(4)なかなかのイケメンに成長中

猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.16 Tue 15:36
今さらですが『EX エックス』というDVDを観ました。
結構、前に(2002年)出ていたんですけど、ノーチェックでした。



全米の若者の間で絶大な人気を誇るエクストリーム・スポーツを全面にフィーチャーしたアドベンチャー・アクション。監督は「アート オブ ウォー」のクリスチャン・デュゲイ。
 これまで様々な手段でインパクトのあるCMを手掛けてきた制作会社のエグゼクティブ、ジェフリー。彼は新発売のデジタルビデオのCF用に迫力の映像を収めようと、監督のイアンとカメラマンのウィルと共にアルプス山脈へと向かう。彼らは“時速200kmを超えるスピードの、CGではないリアルな雪崩との競争”を撮るために命知らずのスノーボーダー2人とスキーのスペシャリスト1人を招集した。そして今までにない最高の映像を捉えていくジェフリーたち。だが彼らは、近くでテロリスト集団が身を潜めていることなど知る由もなかった…。



とまぁ、こんな感じのストーリーなんですけど。
ストーリーはさておき(あまり評判がよくないっぽい^^;)、とにかくアクションが凄いっ!というか観ていて楽しいっ!(わたし的には)
なにせ私、スキーができないもんで・・・憧れもあったりなかったり
スピート感溢れるスキー&スノボーアクション。
こんなクレイジーな奴らと一緒にいたら、人生退屈しないだろうな~、的な。
すっきりしたい時、軽めの映画を観たい時におすすめの作品です♪
あ、あとストーリー中ところどころでイアン(ルーファス・シーウェル)が【説得する男】をやってるのもおもしろかったです。結局、説得相手の彼女は最後まで出てきませんでしたけど。(たぶん)
スノーボーダー役のジャナ・パラスキーもめっちゃかわいかったです♪

というか
こんな古めのDVDは皆さんもう観てらっしゃいますよね・・・orz




今朝は小学校へ行ってきました。
音楽朝会で3年生(次女)の発表があるとかで。
「見に来てねっ♪」
と言われたので慌てて仕度して行きました。
こんな時間に外へ出るのは末っ子が幼稚園を卒園して以来はじめてです

1_20100216135043.jpg
舞台に並ぶ3年生。
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・と探してみつけたら
「見に来てね♪」と言った本人が、隣の友達の陰に隠れます・・・。
こら、こら。
見に来いと言っておきながら隠れるとは不届き者め!( ̄‥ ̄)=3
手前に並んだ全校生徒。の中の末っ子は元気に手を振ってくれているというのに・・。
せっかくビデオまで持っていったのに・・。(親ばか)


ちっ(ーー;)
ただでさえ、母は目が悪いんだからもっと目立っていただきたいっ( ̄‥ ̄)=3




~今日のにゃんこ~
3_20100216143523.jpg 今回はかいちゃん

人の肩の上に乗って、髪の毛わしゃわしゃするのはやめていただきたい・・・


人気ブログランキングへ   ←励みになります。ぽちっとよろしくですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

こんにちは、初めてコメさして頂きます。私、この映画、知ってます。見たことないけど…(笑)タイトルだけは聞いたことあるな~。ちなみに私もスキーはしません。。。
それより、「いない いない ばっ~」の壁の穴の写真はスゴイですね(苦笑)
From:Laie URL 2010.02.16. Tue 17:15 [Edit]
コメントありがと~ございます♪
Laieさん
  壁の穴。ひどいもんでしょ?
  男の子が開けたっていうんならまだしも
  長女が開けるってど~ゆ~事?って思いましたよ^^;
From:ぱぴぐると URL 2010.02.17. Wed 17:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。