Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長女(23)→嫁に行きました→出戻りました
・長男(21)
 次女(16)
・三女(14)

以上人間6人。
猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

--.--.-- -- --:--

2011.06.28 Tue 10:00
ええっと、どうも最近更新が怠り気味です。
『父の日』にアップしようと思っていたのに気がついたら
もう1週間以上過ぎちゃってます。( ̄▽ ̄;)


実家の父は前にお知らせしたとおり、「餃子の王将」のセット。
「おいしかったよ~」と連絡ありました。

そして我が家の父、殿へのねぎらい。
日曜日は仕事があるとの事だったので、18日の土曜日に外食へ。
近所にあるホルモン焼き「こちゃん」の2号店。
1号店のママさんの息子さんがやっています。
でも、週末はママさんも2号店に出ています。
(1号店は他の人にまかせてるみたい)

ホルモン焼きの苦手なわたしも「こちゃん」のホルモンは食べれるの。
うんま~いのよ♪

でも、写真は撮り忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

1号店はおっさんが集いそうな雰囲気のあるお店。(失礼!)
でも2号店はオシャレ~♪
若い男女、女性のみでも入店しやすい雰囲気のお店でした!

で、
「父の日」ねぎらい計画の要はこの後です。
殿の希望により2軒目へGO!
むろん、時間も時間だったので(すでに10時過ぎ)
長男とチビ達を自宅まで送り届けました。

そして、殿・私・長女の3人で禁断のお店へ~♪♪

わたしは前にも何度か連れて行ってもらった事があるのですが、
ここのお店は初めて♪
長女にいたっては、むろん初体験~っ♪

ニューハーフのお店♪

お店で席についたのは、殿とはもう10年近いおつきあいのあるニューハーフ。
ハニーちゃん♪
ハニー2
この画像は名刺がわりのもので、携帯に挨拶文と一緒に送ってもらいました。
むろん、本人にブログ掲載の許可は得ていますよ♪

ハニー 殿&ハニー

このハニー、なかなかどうしておもしろいっ!
自称40歳です。
殿は横で首振ってましたけど・・・。(本当はいくつだろ?)

「きゃーっ!!」「いやあぁぁ~」とか通常の言葉遣いは女性なのですが、
つっこみを入れると、途端にダミ声になり
「い~んだよっ!オレ、おっさんだからっ!」。

顔とのギャップが~っ!!
携帯の写真なのでちょ~っとわかりづらいですが、目がでかいのっ。

とにかく日本語がとっても上手でね~♪
あ、フィリピンの方です。
ちなみにナニもまだついているそうです( ̄∀ ̄)

とてもお客の楽しませ方を心得ている方で
きっと、男性客だけなら今回とは違う接客なんじゃないかな?
今回は私と長女が一緒だから下ネタ系を混ぜながら
女性陣を楽しませてくれる接客でした♪

もう笑いすぎてアルコールがまわりすぎて、
わたしはもうプルンプルンでした!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
長女が何を飲んでいたかは・・・・ご想像におまかせします。
一応未成年なので公に発表はできないわ。

この後、真夜中になって3軒目へ。
そこのニューハーフさんはもう少し(ハニーと比べて)おとなしめかな?
話していても、女性と話している感覚。
男性客的にはこういう雰囲気がいいのかな。
でも、わたしと長女は俄然ハニーのファン。

結局3人で朝帰り。
長女がぼやいていました。
「帰りのタクシー、2人とも寝ちゃうんだもんっ!
 帰り道指示するのが大変だったよっ!」
って。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
翌日の日曜日、わたしは目がまわるので一日中寝てました♪

殿?

殿はちゃーんと仕事に行きましたよ。
えらいね~

誰のためのねぎらいだったのでしょう?
今となっては真相は不明。( ̄∀ ̄*)



殿、またハニーのとこ連れてってね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
soranikukyu_convert_20100308135915.jpg
励みになります。よろしければポチポチッとお願いしますm(_ _)m♪☆、。・:*:・゚`★.。
関連記事

No title
ぱぴさんゴメ~ン気付かなかった今まで
ぱぴさんのブログだったんだ~、以前コメもらった うずしおです。ニューハーフの人達って、いつも明るくて面白いよね~。見習うところが沢山あるんですよ なぜか?わからないけど
二日酔いは痛いが、笑うことは、健康と美容に良い事だからほどほどに
From:うずしお URL 2011.06.28. Tue 15:02 [Edit]
No title
こんばんは~
お久しぶりです(^^ゞ

写真見てもきれいな人ですねv-11
教えられなければ、男性とすぐにわからんかもv-361
なんだかアタシより女性らしく見えます(笑)。
タイはニューハーフがいっぱいいると聞きましたけど、フィリピンの方もいるんですね~
こういう場所にも親子でいけるなんて、なんだかステキv-9
きっとぱぴさん家の家族が、信頼でつながってるからですね。
お酒なしでもOKなら、アタシも一度は行ってみたいです(^^ゞ
From:yomo URL 2011.06.28. Tue 19:15 [Edit]
No title
こんばんは。
わーーーーめっちゃキレイで色っぽい!!
ニューハーフの人って楽しいですよね。
これはめちゃくちゃ楽しそう♪

1年をお祝いいただき、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
From:*hana* URL 2011.06.28. Tue 20:30 [Edit]
No title
きゃ~、ぱぴさん、ニューハーフのお店に行ったんだ~。
私、いまだに未経験。
綺麗ね~。ホントの女性より女性らしいというけど、ホントなのかな?

ぱぴさんが、酔いつぶれるって、よほど楽しかったんだろうなぁ~。
行ってみた~い!!
From:ましゃたろう URL 2011.06.29. Wed 13:03 [Edit]
No title
えー、いいなぁ。私も行きたいな。ちょと怖いけど・・。胸はあるけど、下はそのまま・・。そんな感じなんでしょう?今は、珍しくなくて、結構みんな、普通になってきましたけど、一昔前は、こうゆう人たち、すごく大変だっただろうなぁって思います。
From:むらなな URL 2011.06.29. Wed 14:51 [Edit]
No title
こんばんは~!
お祝いのコメントありがとうございました(^^
お陰さまでyomeちゃんの母乳の出もよく
孫はすくすく育っています~

yukiも原因不明ですがしっかり
食欲も回復して拾い食いばっかりしています^_^;

ご主人のお誕生日にニューハーフの
お店なんてすごい~!

おまけに娘ちゃんまで一緒なんて
これまたすごい。

でもかなり楽しかったようだし
いい社会勉強になったかも(笑)

ご主人、アレルギーは卵
控えたらよくなりましたか?
From:patapataokan URL 2011.06.29. Wed 17:08 [Edit]
>うずしおさん
こんにちは~♪
えー???
わたしのブログだって気づいてなかったんだー!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
な~んてね♪ これからもよろしくです♪

ニューハーフの人っておもしろい人が多いですよね~
(たまにお高くとまっている人もいるけど・・・^^;)
久々の二日酔いで、ちと辛かったです( ̄▽ ̄;)
ほどほどにします^^;


From:ぱぴぐると URL 2011.06.30. Thu 10:58 [Edit]
>yomoさん
こんにちは~♪

そうなんですよ~!
キレイなニューハーフが多くて、どっからどう見ても
女性にしか見えない方が多いです。
お酒飲めなくても全然大丈夫ですよ~
でも、キレイな女性が行くとめっちゃいじめられます。(笑)
わたしの友人も一緒に行った事があるのですが
「本当は男なんじゃないの!?ニューハーフでしょっ!!」
と散々いじめられてました。( ̄▽ ̄;)
From:ぱぴぐると URL 2011.06.30. Thu 11:01 [Edit]
>*hana*さん
こんにちは~♪
そうそう、黙ってれば美女なんだけどね~(笑)
めっちゃ、楽しかったですよ~。

こちらこそ、
これからもどうぞよろしく♪

From:ぱぴぐると URL 2011.06.30. Thu 11:03 [Edit]
>ましゃたろうさん
行ってきたよ~!
楽しかったっ
>ホントの女性より女性らしいというけど、ホントなのかな?
うん。わたしより女性らしいことは間違いない!(笑)

久々に二日酔いを経験してしまいましたよ~。
トシのせいかなかなかお酒が抜けなくてつらかったよ。
これからは気をつけなきゃね^^;
From:ぱぴぐると URL 2011.06.30. Thu 11:06 [Edit]
>むらななさん
中には女性を目の敵のような目で見てくる
ニューハーフさんもいるので
私も殿が一緒じゃなきゃ行けません。^^;
>胸はあるけど、下はそのまま・・。
下はある人もいるし、ない人もいますよ。
ない人は「触って、触って~!ないの~♪」と
触らせてくれます。(笑)
そうですね~。今の時代だから受け入れられてるとこありますよね。
From:ぱぴぐると URL 2011.06.30. Thu 11:09 [Edit]
>patapataokanさん
yomeちゃんも、孫ちゃんも、経過がよさそうでなにより♪
yukiちゃんもね♪

長女は前々から「行きた~い!」と騒いでいたので
今回は大喜びでした。

殿は・・・・卵抜いているけど変化なしです(ーー;)
早く検査に行ってほしい。。。
From:ぱぴぐると URL 2011.06.30. Thu 11:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

