Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長女(23)→嫁に行きました→出戻りました
・長男(21)
 次女(16)
・三女(14)

以上人間6人。
猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

--.--.-- -- --:--

2011.05.07 Sat 12:30
明日って、第2日曜日だったんですね・・・。
今月って、1日が日曜日だったんですね・・・。

「母の日」来週だとばっかり思い込んでました!(>▽<;)

昨夜気がついて、例年のごとく「ひえぇーーっ!」状態。
今朝は殿が出勤してから、ず~っとプレゼント選び。
ネットで。

以前は「スイーツ」を送っていたのですが、
「太るからほかのもの」と言われたような気がしないでもない。
他のものとなると選ぶのが大変ーっ!!

物って、好みがあるから難しいっ!
予算も限られてるし。。。

とりあえずは楽天の「あす楽対応」(翌日お届け)で
カーネーションを。
ベタだ。ベタすぎるっ(-∀-;)


って事でもう一品。
携帯ストラップ♪

ベネチアングラスでかわいいなぁ、と♪
実家の母もやっとこさ携帯を持ったのでね。

でも、実はストラップにしようかコレ↓にしようか大分迷いました。

こちらはバックハンガー。
こんな感じに使います。
img57254952.jpg
外出の多い母だけに、これも捨てがたかった。
でも今までなくてもやってこれたのだし、いっかー。
という事で、上のストラップに決定!


おそらく今日は母もブログを覗きにはこないだろう。
と勝手に決め込んでみる。


毎年、毎年、この日を忘れてしまい大慌て。
来年こそは余裕をもって選びたいもんです。




ばあちゃん、長生きしてください。(-∀-)ウヒッ!
soranikukyu_convert_20100308135915.jpg
励みになります。よろしければポチポチッとお願いしますm(_ _)m♪☆、。・:*:・゚`★.。
関連記事

No title
こんばんは~
母の日過ぎなかっただけいいじゃないですか~
ちゃんとカーネーションとストラップが間に合ったんだしね(^^ゞ
母親って、娘が自分のために選んでくれた、と思うだけで嬉しいものらしいですよ~

アタシは先週はじめて今年は8日、ってのを知りました。。。
それもバイト先の母の日用の売り出しを見て(笑)
第二日曜日ときまってるとはいえ、今年は早いですよね~
でスーパーのポイントデーで早めに買って、忘れないうちに渡したので、早くも母の日が終わった気分です(笑)。

From:yomo URL 2011.05.07. Sat 23:56 [Edit]
No title
母の日だね。
可愛いストラップだね。私が欲しいわ~。

主人が義母に、プリザを持って行ってくれました。
とにかく、母の日はクリアーですが、来月にお誕生日がくるので、悩むところです。
私の方は、後妻さんなので・・・。どうしようかな。
気を使います。

From:ましゃたろう URL 2011.05.08. Sun 00:50 [Edit]
No title
ばびさんは、なにかもらいましたか?一応、私くし達も母ですよね。娘に言ったら、「忙しいんだもん」。確かに今日も、試合ですが、悔しいので、旦那にケーキ買ってもらいました。娘はランク下げの、プリンだもんね。私のケーキ取られるのいやなので、先に食べちゃったもんね~。証拠隠滅。次は、父の日ですね。また、頭を悩まします。お金も羽が生えて飛んでいく~。
From:むらなな URL 2011.05.08. Sun 15:17 [Edit]
こんばんは☆
母の日だったのですね。
アタシは娘から油こし器を貰いました。
パナソニックのやつらしいです。
今まで使ってたのと比べモノにならない上等なものでした。
だって今まで百均で買ってたやつだもの。
息子は郵便局に勤めてる友人の成績の為に
3種類の贈り物を買ってあげたみたいで
届いてました。
バッグハンガーってのあるんですね。
とっても素敵です!
アタシもそれ探したいです。
どういった所で売ってるのでしょうか?
自分に欲しいのです…汗
From:ryu URL 2011.05.08. Sun 23:20 [Edit]
>yomoさん
一応、間に合ったのでホッとしてます^^;
ひきこもりな生活をしているので、
ち~っとも「母の日」に気がつきませんでした!(><)
こんな生活、いかんな~。とつくづく思いましたよ~(笑)
From:ぱぴぐると URL 2011.05.11. Wed 08:18 [Edit]
>ましゃたろうさん
可愛いでしょ~♪
自分が欲しかったくらい。
でも、自分のためにこんな高い(たいして高くないけど)
ストラップは買えまへ~ん!(笑)
誰か贈ってくれんかな~?

後妻さん・・・。
うーん、確かにちょっと気をつかっちゃうね^^;
From:ぱぴぐると URL 2011.05.11. Wed 08:21 [Edit]
>むらななさん
ケーキ、いいな~♪♪
うちは、洗濯物を長男と長女に。
ごはん作りを殿に。
チビ達は空き瓶にビーズを貼り付けて
花瓶もどきを作っている最中?
作りかけで放置されてるし・・・。
お金のない我が家は労働で祝ってもらいました。(笑)

ケーキ、先に食べて証拠隠滅は必須です!(笑)
そうそ、来月は「父の日」ですね~
悩むわ・・・・。
From:ぱぴぐると URL 2011.05.11. Wed 08:24 [Edit]
>ryuさん
パナソニックから油こし器なんて出ているんですね!
知らなかったわ~
うちも結婚当初に買った、ふっる~いこし器を使ってます^^;

バッグハンガーは楽天やYahooのショッピングで検索すると出てきますよ^^
From:ぱぴぐると URL 2011.05.11. Wed 08:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

