Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長女(23)→嫁に行きました→出戻りました
・長男(21)
 次女(16)
・三女(14)

以上人間6人。
猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

--.--.-- -- --:--

2011.04.27 Wed 10:56
壁|_・)ジー




壁|・_・)ノ



全然やる気が出なくて、更新をサボリまくってます。ごめんなさい。


今日こちらは生暖かい風が吹いていて、と~っても暖かい。
こんな日はお散歩でも・・・?
と思ったのだけど、や~っぱりやる気が出ない・・・。
困ったもんです。


ゆき
すっとぼけゆきちゃん。



先日は変なお天気でした。
朝、晴れていて「気持ちいい~♪」と思っていたのに、
お昼頃から辺りが真っ暗になって、風がビュービュー吹き始めて。
見る見る間に、雨が風に吹かれて降りはじめ窓を叩きつけてました。
雷もゴロゴロッ!

そんな天気も30分くらいしたら収まってまたいい天気に。

なんなの??
どこかで、なにかが降臨したっ???щ(゚ロ゚щ) ←映画のみすぎ。
と思ってしまいましたよ。

今日は一日いい天気だといいな♪



===


長女に、【Craving Explorer】で曲を落とすよう頼まれました。
で、A4の用紙にアーティスト名と曲名がビッシリ書かれたものを受け取りました。
検索かけると、すごい量の情報が表示されるのだけど、
私は最近の曲がま~ったくわからない。
OOヴァージョンとかいっぱい出ていて、どれがオリジナルなんだかさっぱり。
これか?それともこれか?と出だしだけ聞いてみるのだけど、やっぱりわからない。

おばちゃんにこの作業は辛いよ・・・・。

長女も友達に頼まれたようで、その日に学校が終わってから
その友達がきて、自分のmp3に直接落とすと言うので
一生懸命、「たぶんこれだろうっ!」と思うものを落としたのに。

その友達、専用のUSB忘れてくるし・・・。

わたしの昼間の作業は一体なんだったの。
のぞみちゃんのバカ。
長女も、PCでアイテム探しのゲームやってないで自分で落とせ。
バカ。
わたしの貴重な時間を返せーっ!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


ちなみにわたしも長女同様、アイテム探しゲームにはまってます。
利用サイトは【Big Fish Game】。←サイトに飛びます。
いろいろなゲームを「1時間無料体験版ダウンロード」できます。
本体は購入せずもっぱら体験版のみ複数ダウンロードして遊んでます♪

暇だわ~、やる気ないわ~、という人にはお勧め。
あっと言う間に時間が流れてゆきます。ヾ(´ε`*)ゝ




家事はどうした?とか聞かないで。(*ノノ)キャ
soranikukyu_convert_20100308135915.jpg
励みになります。よろしければポチポチッとお願いしますm(_ _)m♪☆、。・:*:・゚`★.。
関連記事

No title
私の所にもやる気の神は降臨しません
睡魔だけが何匹もやってきます 笑
今日は明石も怪しい天気&強風
定植した野菜の苗が・・・ (T―T)
From:bake URL 2011.04.27. Wed 11:08 [Edit]
No title
こんにちは♪

わ、私は、そんな作業は、ま~~ったく
できましぇ~~ん!><
わかりましぇんww
ぱぴさん、凄い!!って思いますよ~。
苦手っていいながらでも、
なんか、わかってる風で・・・。
私はダメだなぁ~~=3

ゲームはね、
ときどき、モバゲーのヤフーバージョンで、
やりますよン♪
でも、あっという間に時間が経っちゃう!
家事をサボるしかなくなっちゃって・・・。
困るわぁ~^^;
From:ロイスト URL 2011.04.27. Wed 13:04 [Edit]
慣れないことは、

極力やらないほうが

いいようで……

( ̄▽ ̄;)
From:よっちゃん URL 2011.04.27. Wed 19:54 [Edit]
こんばんは^^
「ヤル気の神様」が降臨してくれないんですね~(笑)。

そういう時は、慌てず騒がず(?)。
きっとぱぴさんは、「共感疲労」も入ってるんだと思います。
無理せずに、心のリハビリして下さい^^
いつか絶対やって来ます、「ヤル気の神様」v-411
From:蘭 URL 2011.04.27. Wed 21:46 [Edit]
No title
パソコンがまったくだめな私は、全然なんにも出来ないです。なので、ブログも当初から何変わらずです。みんな、画面が毎月変わったりしてるのに~。ま、いいかぁって感じです。春だから、なんだかまったりですよね。天気はいいけど、風ひどくて、ほこりっぽい。つねに眠いです。連休は予定もなく、旦那と2人で何するかなぁって感じです。お金もないし~、娘は部活だし~。休日でも、掃除、洗濯しないといけないし~。連休、全然うれしくないっす。
From:むらなな URL 2011.04.28. Thu 14:37 [Edit]
No title
ぱぴさん、すごい!
ま、私よりず~っと若いしね・・・そんな問題か!?
私、アナログ人間だからパソコンすらやっと打ってるくらいです。

猫のゆきちゃん、かわゆすv-10
やっぱ、お名前もいいしね~!
左の写真見てる時から気になってたの。
でも、すっとぼけなんだね、そこも気に入りました。
From:ゆきこ URL 2011.04.29. Fri 11:03 [Edit]
>bakeさん
やっぱりバケさんのとこも降臨してませんか!(笑)
最近のお天気は変だよね。
苗には辛い風だよね・・・。
がんばってくれるといいね♪
From:ぱぴぐると URL 2011.04.29. Fri 17:15 [Edit]
>ロイストさん
私も、以前長女に教わったんですよ~^^;
ゲームは時間つぶしになるけど、
やらなきゃいけないことがある時はダメだよねぇ・・・。
「しまった~!」って思うもん。(笑)

From:ぱぴぐると URL 2011.04.29. Fri 17:17 [Edit]
>よっちゃん
> 慣れないことは、 極力やらないほうがいいようで・・・

本当にその通りです。
今日も別件でそのことを実感しました・・・・。


From:ぱぴぐると URL 2011.04.29. Fri 17:20 [Edit]
>蘭さん
やる気の神様、全然来てくれませんよ~(笑)
早いとこ来てほしいもんです。。。
From:ぱぴぐると URL 2011.04.29. Fri 17:23 [Edit]
>むらななさん
風はひどかったですね~
洗濯物が飛ぶんじゃないかと、ヒヤヒヤしました。
気がついたら連休。
一日中、食事の事を考えなきゃいけないのかと思うと
それだけで疲れちゃいます。
連休、わたしも全然うれしくないっす!
From:ぱぴぐると URL 2011.04.29. Fri 17:25 [Edit]
>ゆきこさん
わたしも、わからない事は長女に聞いてばかりですよ(笑)
文字を打ち込むのは、そういう仕事をしていたので得意です!
でも、打つだけ。エクセルとか全然わかんない・・・( ̄▽ ̄;)

ゆきちゃんは、すっとぼけで臆病者なんです。
いっつも、ビクビクっとしながら近づいてくる。
取って食やしないっちゅーのに。。。
見てて「あほやな~」と思ってしまいます。
そこがかわいいんですけどね♪
From:ぱぴぐると URL 2011.04.29. Fri 17:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

