fc2ブログ
運のない女
2011年03月09日 (水) | 編集 |
はる&はな
はるにまたがる、はな。(本文とは関係ありませーん)


今日も暖かい。
洗濯物がよく乾くので大変助かっています♪


昨夜の事です。
お菓子の「カール」が好きな私は、長女にねだって
「カール」をゲット♪

夜な夜な、殿と2人でTVを見ながらむ~しゃむしゃ。
ふっと、ラッキーカールの存在を思い出し袋を確認。
今は「雪だるま」が入っているらしい。

普段は気にも留めないのに昨夜に限って
「雪だるま出たら食べないでね。写真撮るから~」と発言。

うん。
たぶんこの時からわたしの第六感はビンビンに感じ取っていたに違いない。
“雪だるま”の存在を。

そう、入っていたの~っ!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ほらっ
雪だるまとおぼしき物
雪だるまの残骸 (T-T)人(T-T)

人に「食べないで」とか言ったくせに、
気づかずに食べちゃった・・・。orz

TVを観ながらパクついていたから気づかなかった。。。
口に入れて噛んだ瞬間、「なんかいつもと違う・・・」と気づき、
次の瞬間事態を悟りΣΣ( ̄◇ ̄;)!

1つのカールを2口で食べる私は右手に残った残骸を確認したら
まるかったよ~(T△T)

初めてのラッキーカールだったのにぃっ!グスグス((o(T^T)o))バタバタ


殿に見せたら
「お前がそうやって家に来た運を噛み砕くからいつまでも貧乏なんだ」
だって・・・(p_q*)シクシク

そうなの?だから家は貧乏なの?
わたしに運がないから???

そういえば、昔から付き合う男性はみんな貧乏だったような・・・・。
当時、母親に言ったら
「あんたはそういう星の下に生まれてるのかもね~」って
笑われた記憶が・・・。

独身時代、3万円分の宝くじを買っても
末等の300円しか当たってなかったし・・・。



わたしは運に見放された女なのだろうか・・・(ρ_;)



かわいそうな私・・・((((_ _|||))))
soranikukyu_convert_20100308135915.jpg
励みになります。よろしければポチポチッとお願いしますm(_ _)m♪☆、。・:*:・゚`★.。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
気のせいです……

気にしない、気にしない

(^O^)/
2011/03/09(Wed) 10:21 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
No title
えー、あのノートって100均ののダイソーなんですか。あんなかわいいの見かけた事ないです。昨日も行ったのに。雪だるま残念。でも、運がなかったら入ってなかったと思いますよ。大丈夫ですよ。うちもことごとく、外れます。応募しても1度も当たらない。宝くじも空振り。1億円当たる夢は、2回ほど見たんですが、正夢じゃなく、ただの願望のようです(涙)
2011/03/09(Wed) 10:23 | URL  | むらなな #-[ 編集]
こんにちは^^
ぶはっ!!
・・・・・・・笑っちゃいけない、笑っちゃいけない・・・・・i-239i-239
(笑)

今カールって、「雪だるま」が入ってるのがあるんですね~! それは知らなかった。
「逆アポロ」や「ハートピノ」「マユゲコアラ」などなど、数々のラッキー○○に当たった事がありますが、カールにまであるなんて全然知りませんでしたよ~v-411
今度、カール買った時に注意して見てみようv-290

でも、お菓子業界も楽しい事を企画するな~e-266
2011/03/09(Wed) 10:35 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
いまさら?
そういえば、あなたからラッキーな話、聞いた記憶がない…

きのせいか…
2011/03/09(Wed) 11:58 | URL  | pup #08xwp5xo[ 編集]
こんにちは!
雪だるまのカールなんてあるの??
それ知りませんでした。
その情報を聞けたアタシはラッキーです^^;
せっかく雪だるま入ってたのに残念でしたが
ココで違う運の為にそれは手放したという事で
どうでしょうかね??\(^o^)/
2011/03/09(Wed) 14:12 | URL  | ryu #sSHoJftA[ 編集]
No title
私も同じことやって旦那に笑われた…
雪ダルマじゃなくてカールおじさんだったけど (^^;)
2011/03/09(Wed) 21:36 | URL  | bake #-[ 編集]
No title
こんばんは~
アタシそういうお菓子業界のお茶目に当たったことないから、うらやましいです。
こないだかっぱえびせん梅味の変わり種を探そうとしたけど、ダメでした。
そういうものに当たるだけでも運がありますよv-410
大丈夫、大丈夫v-411!!
2011/03/09(Wed) 23:33 | URL  | yomo #BLyqk2cA[ 編集]
No title
なんてこと言ってるの~!
この幸せ者~~!
ぱぴ家は、幸せいっぱい♪じゃないですか!
び、貧乏だなんて!
殿、なんてこと!(笑)

私も、食べるの夢中で、ガッツリ食べちゃってますよ!
幸せまでも、食いつぶす私です。
2011/03/10(Thu) 03:29 | URL  | ましゃたろう #-[ 編集]
No title
ぱぴさんと旦那さんの会話かわいいですね~♪
私もぱぴさんちは幸せそうで
うらやましいといつも思ってますよ!
カール食べたくなっちゃいました(笑)
2011/03/10(Thu) 11:39 | URL  | ぶれす #Ezb68XI.[ 編集]
>よっちゃん
気のせいなら、いいな♪
2011/03/11(Fri) 08:23 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
>むらななさん
あのノート、ダイソーで去年か一昨年に買ったものです。
商品の入れ替えで今はもう売ってないのかも。。。

宝くじ、当たる夢すら見たことないですよ~(笑)
2011/03/11(Fri) 08:25 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
>蘭さん
そうなんですよ~。
いろいろラッキーOOがあるけど当たったためしがない。
今回が初めてだったのに・・・・ねぇ。
食べちゃったし。(笑)

お菓子食べてちょっとしたラッキーを見つけるのも楽しいですよね♪

2011/03/11(Fri) 08:27 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
>pupさん
20年以上のつきあいのあなたから
言われちゃぁ、もうダメね。
ラッキーな話、したことなかったっけ?????
2011/03/11(Fri) 08:27 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
>ryuさん
カールのチーズ味をこよなく愛しているので
知っていましたが、
ほかのお菓子に関してのラッキー情報は全然知らないんですよ(笑)

そうですね!
運をためて、ためて、ドカ~ン!と宝くじ当選、とか??(笑)
それなら今は我慢できるわ( ̄▽ ̄)
2011/03/11(Fri) 08:29 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
>bakeさん
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
そうだよね~!
1個1個確かめながら食べるわけじゃないもんね~
気がついたら・・!
だよね~(笑)
2011/03/11(Fri) 08:30 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
>yomoさん
わたしも今回の雪だるまが初めてです。
なかなかくじ運が悪くて笑えますよ。

そっか、入っていただけでもラッキーなのか~!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
そう思うことにしましょう♪
2011/03/11(Fri) 08:32 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
>ましゃさん
いやぁ、幸せいっぱいとも言えないですね~( ̄▽ ̄;)
本当にわたしが運を逃がしているんだったら
どうしよう?とマジで思います。

でも、気づかないで食べちゃうよね~(笑)

2011/03/11(Fri) 08:35 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
>ぶれすさん
幸せそうですか~?
現状は厳しいのですが、なんとか笑顔で
やり過ごそうとしている毎日ですよ( ̄▽ ̄;)

2011/03/11(Fri) 08:36 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック