Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長女(23)→嫁に行きました→出戻りました
・長男(21)
 次女(16)
・三女(14)

以上人間6人。
猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

--.--.-- -- --:--

2011.02.23 Wed 09:47
えへへ、今日は私の41回目のお誕生日です~♪
そら
     プレゼントは誕生日前後6ヶ月間受付てま~す♪(>▽<)ウソッ!


誕生日は家事サボっちゃおう~、とか思ってたけど
さすがに平日はサボれないよね・・・(´・ω・`)ショボーン

しかも、23日って給料日2日前という・・・。
一番厳しい時期じゃんっ!( ̄ェ ̄;)

ようするに、何にもお祝いらしい事ができないぞ、っと。
自分のためのケーキを作る気力もないし。


殿なんて「おめでとう」を言い忘れると私の機嫌が悪くなると思ったのか、
昨夜23時55分に
「あと5分でおめでと~♪」
とフライングしてきました。

あと5分、なぜ待てない??( ̄◇ ̄;)
しかも「42歳、おめでとー」と言った。

そこ重要!


と思っていたら、23時57分に友人から
「ハッピーバースデー あと3分」
というメールが届いた。

あと3分、なぜ待てない??(-_-)


わたしの予想では、
夜「あ、明日ぱぴの誕生日だ」と思い出し、
でも、寝て起きたら忘れて言い損ねそう。
となり、思い出したその場でとりあえず言っておこう、的な?
そんな気がしてなりません。

ま、言ってもらえただけ幸せですけどね ( ̄ω ̄;)フクザツ


とりあえず、今日はダラダラと手抜きしながら
過ごそうと思ってます。



と書いてみて思ったんだけど・・・
いつもダラダラ、手を抜いて過ごしているわけで。
結局いつもと変わらない日を過ごすんだな。ヽ( ´ー`)ノフッ




どんまい。┐(´-`)┌
soranikukyu_convert_20100308135915.jpg
励みになります。よろしければポチポチッとお願いしますm(_ _)m♪☆、。・:*:・゚`★.。
関連記事

No title
誕生日おめでとうございます!!
ダンナさんのフライング笑えました。
しかも友達もとは^^;
のんびり楽しい誕生日をお過ごしください♪
From:ぶれす URL 2011.02.23. Wed 10:47 [Edit]
No title
お誕生日、おめでとうでござる。おー、同じ年ですね。戌歳ですよね。自分の誕生日も忘れがちなんですが、娘と旦那のもうっかり忘れそうになります。うーん、ぼけてる?ところで、あの、お尻の×・・。とっても気になるぅ。
From:むらなな URL 2011.02.23. Wed 15:05 [Edit]
No title
誕生日おめでとう\(^o^)/

自分で自分のケーキは…(;一_一) うーん、焼きたくないねぇ~ でもリクエストすれば作ってくれそうな人がその家には数人いるような?!

それにしてもさっ「42歳、おめでとう」ってなんなのよ?!
From:TOMO URL 2011.02.23. Wed 16:58 [Edit]
No title
v-339お誕生日おめでとうございますv-314

ケーキって自分の為だと思うと、中々できないよねぇ。
From:ぴゆう URL 2011.02.23. Wed 17:09 [Edit]
No title
お誕生日おめでとうゴザイマスv-411v-300v-314
ぱぴさんにとって、今年も幸せな年となりますように。。。
それにしてもダンナさん、フライングしたうえに一歳間違えるなんてねぇ^_^;。
その分いっぱいお祝いしてもらってくださいねv-291
From:yomo URL 2011.02.23. Wed 19:49 [Edit]
No title
お誕生日、おめでとうv-384
蘭さんが22日で、ぱぴさんが23日。
2月は、にゃん子好きさんのお誕生日が多いのかな?

ご主人のフライング、とっても可愛い~~!
おちゃめ!!
ぱぴ家の幸せ度が目に見えてわかります。
お給料日がきたら、ご馳走だね!!
From:ましゃたろう URL 2011.02.23. Wed 23:32 [Edit]
こんばんは^^
ええええっ!!??

ぱぴさん、昨日だったの!!??

ごめん~~~~~e-330 来るの遅くなったよ~~!!

改めて、
お誕生日、おめでとうございました!!e-313e-313
(・・・ん? 何か変・・・・・)

私の場合、家族に私以外に2人2月生まれがいるの。
(一人は次女ちゃん。あと一人は、私のかーちゃん・笑)
だから一番最後の私は、もうテキトー(大笑)。
ケーキだって、コンビニに売ってるカップに入ったショートケーキでしたよv-406

ぱぴさん、41歳か~。
ryuさんと同い年なのねv-290
まだまだ若い! 私より全然下、下!
これからあちこちガタが来るわよ~~v-391(←やなヤツ・笑)

なにはともあれ、お互い良い年になるよう頑張りましょうね~!
From:蘭 URL 2011.02.24. Thu 00:46 [Edit]
No title
お誕生日おめでとうございます。
昨日なので過ぎてしまいましたね。。。
素敵な1年になりますように。

フライングもいいじゃないですか♪
忘れられるよりずーーといいと思います。
From:*hana* URL 2011.02.24. Thu 01:37 [Edit]
No title
ちょっと遅くなったけど…、

   Happy birthday!!!!v-315

41歳?まだまだいけまっせー!
人生80年の時代、まだ半分。

この1年、ぱぴさんにとって素敵な一年でありますように…^^
From:Laie URL 2011.02.24. Thu 15:22 [Edit]
No title
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。

何で奥さんの年齢間違うのよねえ?!
From:mikimiky URL 2011.02.24. Thu 20:33 [Edit]
>ぶれすさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
本当に、殿といい、友人といい、何故同じ行動なのか(笑)
不思議なもんです^^;
のんびりしました!でもいつもどおりかも~(笑)
From:ぱぴぐると URL 2011.02.24. Thu 22:33 [Edit]
>むらななさん
ありがとう~ヽ(*^^*)ノ
おぉ、同い年でしたか!そそ、戌年です♪
旦那さんはともかく(?)、娘ちゃんの誕生日は
忘れると怒られそうですね~^^;
はるのお尻の×は、やっぱ一応女子なのでね(笑)
From:ぱぴぐると URL 2011.02.24. Thu 22:35 [Edit]
>TOMOちゃん
ありがと~\(^o^)/

作ってくれそうな人は遊びに行ってばかりで
家にいませ~ん!

>「42歳、おめでとう」ってなんなのよ?!
覚えていただけ、よしとするよ!
From:ぱぴぐると URL 2011.02.24. Thu 22:37 [Edit]
>yomoさん
ありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ
ほんとに微妙なお年頃なんだから間違えないで欲しいもんです(笑)
特にお祝いもなく、いつもと同じように酒を作らされてますよ~^^;
From:ぱぴぐると URL 2011.02.24. Thu 22:38 [Edit]
>ましゃさん
ありがと~ヽ(*^^*)ノ
そそ、蘭さんと一日違いなの~

フライング、おちゃめ~???(笑)
あと5分、待てっ!と言いたかったわ~
お給料日・・・。今月いくらだろう・・・(-_-;)ドキドキ
From:ぱぴぐると URL 2011.02.24. Thu 22:40 [Edit]
>蘭さん
ありがとうございました!ヽ(*^^*)ノ
私はコンビニのケーキすらなかったですよ~^^;
ryuさんより1つ年上だよ♪
たしかryuさんは40になったって言ってた様な気がする~

>これからあちこちガタが来るわよ~~
日ごろの運動不足もたたって、早々にガタが来そうで怖い~(>▽<;)

お互いいい年にしましょ~♪
From:ぱぴぐると URL 2011.02.24. Thu 22:43 [Edit]
>*hana*さん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
フライングもどうかな~
結婚一年目は忘れられていたから
それに比べれば進歩したと思うことにしましょうか(笑)
From:ぱぴぐると URL 2011.02.24. Thu 22:44 [Edit]
>Laieさん
ありがと~ヽ(*^^*)ノ
まだまだいくか~っ???(笑)
ステキな一年になるといいな~♪
From:ぱぴぐると URL 2011.02.24. Thu 22:45 [Edit]
>mikimikyさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

>何で奥さんの年齢間違うのよねえ?!
殿いわく、「早生まれはわけわかんねー」ですって!
何年夫婦やっとるんじゃ!と言いたいですよ(笑)
From:ぱぴぐると URL 2011.02.24. Thu 22:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

