Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長女(23)→嫁に行きました→出戻りました
・長男(21)
 次女(16)
・三女(14)

以上人間6人。
猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

--.--.-- -- --:--

2011.01.29 Sat 11:00
長女がまたまた学校の図書室で借りてきてくれた
この漫画に入り込んでいます。


あひるの空by日向武史
あひるの空-日向武史

身長149cmしかないバスケ少年の主人公、空くんが
仲間とインターハイを目指して奮闘するお話です。

こういう青春漫画は大好きです♪
キャラクターも味があってよいです♪

まだ21巻までしか借りてきていないので、早く続きが読みたいです。


ちなみに、
長女はこの漫画の中で、「千秋くん、いいよね~♪」と言っております。

知らない方のために画像を用意しました。
この少年(高2)が千秋くんです。
ちあき

アフロです。
目、細いです。
高校2年生には見えません・・・。

長女は面食いじゃありません


ちなみに、私はこの漫画の中だったらトビくんの方がいいな♪
トビ
ちょっと、つっけんどんな感じが好きです♪


母娘でも男の趣味は結構違うもんだな~、とつくづく思いました。( ̄◇ ̄)



そういえば今まで連れてきた彼氏も・・・( ̄  ̄)あ、失礼
soranikukyu_convert_20100308135915.jpg
励みになります。よろしければポチポチッとお願いしますm(_ _)m♪☆、。・:*:・゚`★.。
関連記事

No title
え~~~!学校の図書室にこんなにマンガがあるんですか?凄~~い!
今の学校って凄いですね。
娘に聞いてみよう~。
うちの子はいつもTSUTAYAで買ってるみたい。
借りればいいのに!!
From:ましゃたろう URL 2011.01.29. Sat 13:48 [Edit]
No title
最近の 図書館には マンガが 置いてあるのね~
うらやましいっ。
私が 小学生の頃 図書館の 楽しみと 言えば
アン●ンマン か ノ●タン くらい だったもんなぁ。
あひるの空 青春ものなんですね。
私の ささくれ立った心にも 効果 あるかしら??
あっ ちなみに 私は 完全に ママさん派!
トビくん イケメンですね~
表紙が イケメンだと つい 手に とっちゃいます
From:のんママ URL 2011.01.29. Sat 20:31 [Edit]
No title
マンガってめったに読まないのですが、
ちょっとコレは明日にでも探してきます。
ウチも母娘それぞれ好きな男の趣味は
全然違いますよ。何でなんでしょうね?
From:mikimiky URL 2011.01.29. Sat 22:20 [Edit]
No title
これ、旦那が、ジャンプかマガジン買ってた頃に読んでました。辞めたんで全然どうなったか、わからずじまいです。私も、キャラ的に千秋君好きでしたよ。お顔は、おいといて。驚いたのは学校に漫画おいてあるんですか?漫画買わないけど、結構好きで、あると読んでしまいます。絶対、図書館に入り浸るな~。読むと、ほんと漫画ってやめれなくなる。危険ですね。
From:むらなな URL 2011.01.30. Sun 08:11 [Edit]
No title
「男の趣味」ってさ、私の経験上、年齢を重ねてくると変わってくるもんよ。
あ、ぱぴさんは男の好みって、ずっと一緒?
From:Laie URL 2011.01.30. Sun 20:49 [Edit]
>ましゃたろうさん
長女の行っている高校には置いてあります♪
(バカ高だからかも?)
学校にない漫画は長女も買いまくっていますよ~
すごい量になってきてます^^;
怖いのとかグロイのとかも結構買っているので
チビ達に見せるな~!ってよく怒ってます(-_-)
From:ぱぴぐると URL 2011.01.31. Mon 09:22 [Edit]
>のんママさん
わたしが通っていた高校も漫画はなかったな~。
ちょい(?)青春から離れたお年頃になってから
青春物を読むと、ちょっとジ~ンッてきちゃいます。
そそ、2次元の世界はイケメンに限るわ~♪
From:ぱぴぐると URL 2011.01.31. Mon 09:24 [Edit]
>mikimikyさん
私も自分で買ってまではあまり読まないけど、
長女が借りてくる漫画はついつい読んでしまいます。
母娘でも違いますね~
でも、見ているだけ(付き合っているだけ)のタイプは違っても
結婚するタイプは以外に似てたりするんですよね^^;
From:ぱぴぐると URL 2011.01.31. Mon 09:26 [Edit]
>むらななさん
むらななさんも千秋派ですか~!!
うん、確かに顔を置いておけばキャラ的には好きですよ♪
でも長女は顔も「かっこいいよね~♪」と言います。
美的センスがちょいずれてるみたいです。(笑)
From:ぱぴぐると URL 2011.01.31. Mon 09:28 [Edit]
>Laieさん
「男の趣味」はね~、視覚的なものは変わらないかな。
でも結婚とか付き合う、となるといろいろ他の面も考慮するようになる。
だから(?)私はもともと面食いの方だけど、
殿はヤンキーあがりのゴリラみたいなタイプです(笑)
From:ぱぴぐると URL 2011.01.31. Mon 09:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

