Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長男(22)大学2年
・次女(16)高校2年
・三女(15)中学3年

・長女(23)→嫁に行きました→シングルになりました
・孫(4)なかなかのイケメンに成長中

猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

2011.01.18 Tue 13:52
今年の雪はすごいですね!
ニュースを見れば、普段は降らない地域まで雪だらけ。

事故なども多いようで、皆様どうぞお気をつけくださいませ。m(_ _)m

幸い、と言ってよいのかどうかは疑問ですが、
私の住む地域はすこぶるよい天気。
気分転換にお散歩でも行きたいところですが、
ほら、出不精だから。
朝は「散歩行こう!」と意気込んでいるのに
いざ支度が終わる頃には、「・・・なんか面倒っちぃ」となり
結局どこもいかず。

だから太るのね。( ̄△ ̄;)

去年のブログを読み返してみたところ
うちの地域の初雪は2月2日でした。

今年はいつ降るんだろう。。。

チビ達はとっても楽しみにしています。
雪はね、見るのはいいんだけどね。
買い物とかね、あと洗濯もね・・・。



あいかわらず、やる気なしな毎日を送っています。
この記事もやる気のなさが染み出ているよね・・・・。
ごめんね。




やる気の神様家出中・・・(-_-)
soranikukyu_convert_20100308135915.jpg
励みになります。よろしければポチポチッとお願いしますm(_ _)m♪☆、。・:*:・゚`★.。
関連記事

こんばんは☆
雪…どこもすごいですよね。
ニュースとか見て怖さを感じます。
車の運転なんて絶対にしたくないですよね。
高知も地域によっては降って積もってるようですが
アタシの暮らしてる所も大丈夫です。
家族の通勤とか心配なので雪は勘弁願いたいです。
見てる分にはいいのになぁ。
From:ryu URL 2011.01.18. Tue 20:58 [Edit]
No title
もうまぁちが住む北海道は雪がすごすぎでwww

雪かきが大変でしたよ((笑
From:まぁち URL 2011.01.18. Tue 21:33 [Edit]
No title
おはよ~!
まだ、関東は積もってないんだっけ?
ニュースでは、福岡は積もってるようだけど、同じ福岡でも、ここは全然積もってないんだよ~。
この地域だけ、おかしいのかなぁ。(笑)

のんびり行きましょう~!
From:ましゃたろう URL 2011.01.19. Wed 10:01 [Edit]
>ryuさん
本当に今年は雪がすごいですね!
雪、見ているだけならキレイでいいんですけどね・・・。
事故も怖いですよね。
雪国の人たちは大変だな、とつくづく思いました。
From:ぱぴぐると URL 2011.01.19. Wed 14:00 [Edit]
>まぁちくん
北海道、すごいよね!
ニュースでみたら、200cm以上だっけ?
雪かき、腰が痛くなりそうだね。
がんばってね♪
From:ぱぴぐると URL 2011.01.19. Wed 14:01 [Edit]
>ましゃたろうさん
うん。東京よりの埼玉はまだ積もってません。
というか、降ってません♪
雪は見たいけど、あんまり積もると不便&怖いよね。。。

しばらくのんびりで行くかも~(笑)
From:ぱぴぐると URL 2011.01.19. Wed 14:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad