fc2ブログ
ぬくいのね~
2011年01月06日 (木) | 編集 |
みなさまには、コメント欄より
「無事、ヒーターは買えましたか?」とご心配いただきましたが、
無事、購入できてます~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

リサイクルショップもやっていたので
チョロチョロと見てまわったのですが、残念ながら
希望サイズが売っておらず、中古はあきらめました。

量販店で購入しました。

おかげで年末、お正月はあたたか~く過ごせました♪v(。・・。)イエッ♪

最初、スイッチを入れたとき部屋の温度が表示されるのですが、
6℃」ですって。┐(´-`)┌
息も白くなるはずよね~。
こんな室温でよく生活していたな~、と我ながら関心。
なんか、耐えた自分に満足感がムンムン♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ


今は、毎日暖かくてルンルン♪
でも、設定温度は15℃にしています。(夜は18℃)
あったか~い♪


ファンヒーター


かいもルンルン♪?

側面が暖かいのかどうかは不明。( ̄ー ̄?)
後ろのカーテンに隠れているゆきは、たぶん寒いと思う。( ̄ー ̄;)
(ほら、寒そうな顔してる)




灯油の買い忘れに気をつけましょっ♪
soranikukyu_convert_20100308135915.jpg
励みになります。よろしければポチポチッとお願いしますm(_ _)m♪☆、。・:*:・゚`★.。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
あけおめです~♪
いつも、本当にお世話になってます!
今年も、どうぞヨロシクです☆

ストーブの設定温度、昼間は15度ですかぁーー。
うちは、19度☆
これでも、節約しているつもりだったのですが・・・^^;
ちょっと、私も、今、設定を下げてきます♪

やっと、今日から、主人が仕事。
子供達は、まだ・・・。
私は、あともうちょっとかな?
自由の身になれるのは・・・。

またね♪^^
2011/01/06(Thu) 14:23 | URL  | ロイスト #-[ 編集]
おはようございます^^
ヒーターかぁ!
我が家は、12年間「ストーブ」なる物で生活してます^^;
でもやっぱり、「ファンヒーターが欲しいなぁ」と思うときもあるんですよ。
部屋がそれぞれ独立してるので、いつかファンヒーター買わなきゃ!と思ってますが・・・・いつになる事やら(笑)。
2011/01/07(Fri) 08:22 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ヒーターきっと年式違うけれど、うちのと一緒のメーカーですね。うちも、台所のものを旦那の仕事場にとられたので、私が寒い。買いに行かなくてはと思いながら、年を越してしまいました。猫ちゃんたちに、占領されませんように。
2011/01/07(Fri) 08:27 | URL  | プートンママ #-[ 編集]
>ロイストさん
ヒーターの温度、昼間なんだか顔がほてるわ~と
思ったら長男が「20℃」に上げてましたヾ(。`Д´。)ノ彡☆
すぐに下げさせましたよ(笑)

冬休み、この週末の連休を乗り切れば
や~っと終わりますね!
わたしも始業式が楽しみです♪
2011/01/07(Fri) 11:48 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
>蘭さん
ストーブ、いいですね~。
上でお湯わかしたり、芋焼いたりできるんですよね♪
本当はそっちに憧れるけど
誰かしらが、やけどしそうで怖くて使えません(><)

2011/01/07(Fri) 11:50 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
>プートンママさん
あ、一緒ですか?
店で一番安かった「アラジン」の物を選んだら
ヒーターだったらこっちのメーカーがお勧め、と言われたんです♪
猫たち、以外に普段はヒーターから離れたところにいるんですよ。
なんでだろう?
2011/01/07(Fri) 11:51 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック