Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長男(22)大学2年
・次女(16)高校2年
・三女(15)中学3年

・長女(23)→嫁に行きました→シングルになりました
・孫(4)なかなかのイケメンに成長中

猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

2010.07.20 Tue 15:27
はる&かい
めずらしい2ショット




昼前(11時頃)にシャワーを浴びていたら、なんか物音。
風呂場のドアを開けて耳をすますけど・・・。
玄関の鍵はかけてあるし。
気のせいだったかしら。

でも、心配だからとりあえず髪をクリップで留めてタオルを巻いてみる。
すると、2階からドスドスと足音。
「だれっ!?」


「おれ。」


長男でした( ̄∇ ̄)
あれ?はやくね?
チビ達は11時50分頃下校予定って手紙に書いてあったから
君も同じくらいかな~、と思っていたんだけど。

鍵、持ってなかったよね?
2階まで屋根のぼったの?
熱くなかった?屋根。

っていうか、2階の窓が開いててよかったね~( ̄∇ ̄)


「2回もピンポン鳴らしたのに出ねえし、
屋根熱いし、あげくに犯人(侵入者)扱いだし。
どーゆーことだっ!?」

と怒ってました~(o ̄∇ ̄o)


それはね、手紙も出さなけりゃ、
口頭での連絡もしない君が悪い。
だから、気にするな。どんまいっ( ̄∇ ̄)

はな
おやつをすぐ狙う、はなちゃん。

ゆき&りく
寝ているわけではないらしい。何してるんだろ?


ゆき
避妊手術してから、すっかり丸くなったね





あづい、死ぬ~(´Д`)
fc2_20100605124715.jpg ブログ村 人気ブログランキング 
女性ブログランキングL-Reco
関連記事

こんにちは(゚▽゚)/
2階の窓から出入りするなんて、昔TVで観てた「トム・ソーヤの冒険」みたい(゚o゚)




From:カテンベ URL 2010.07.21. Wed 10:53 [Edit]
(^-^*)/コンチャ!
何処も一緒?お手紙やら、連絡してくれないのは?
(笑)
2階から入るなんて、なんてスリリングなだし
ハードですよね!
うちの息子鍵持たずに玄関先で、ぶーたれてました。
ヾ(=´・∀・`=)
From:mother URL 2010.07.21. Wed 13:13 [Edit]
こんにちは。
暑いですね。
昨日は熱中症モドキで死んでましたよ。

とうとう1学期終了ですね。
息子君屋根から入って来たんですね。
若くて身軽だから出来るワザですよね。
ウチの息子も小学生の時にカギを忘れて
トイレの窓から入ろうとして隣りのおじさんに
怒られたって聞いたおぼえがあります。
泥棒と間違われたんでしょうね。
From:ryu URL 2010.07.21. Wed 13:15 [Edit]
今晩は。お久しぶりです。
なかなか時間がとれなくてごめんなさいね。
いつ見ても艶々で清潔そうなネコちゃんたちね。
純心で癒されるわね~。ありがと。
長男君、足の裏やけどしなかったかな?
何たって猛暑ですもんね。
From:マコト URL 2010.07.21. Wed 22:22 [Edit]
おはよう~♪

長男君は、中3?うちと一緒かな・・・?
うちも、お手紙とか、でてきませんね。。。
親の一筆とはんこがいるものは、でてきますけどね~。
そうそう、帰りの時間も、わかりません><
いつも、遅いものと思ってるから、
早く帰ってくると、びっくりしますよね!^^
あ~、でも、ぱぴぐるとさん。
4人もお子さんがいらっしゃるから、夏休み、キョーフじゃないですかぁ~?^^;
私、自由もなくなり、(長男は、ほとんど居ませんが) お昼ごはんも、ちゃんとしなくちゃいけないし・・・。
もう、嫌ww

ネコちゃん達も、あまりの暑さに、マイッテルのかな?
動く気ナッシですよね☆^^
From:ロイスト URL 2010.07.22. Thu 08:03 [Edit]
こんにちは^^
ホント、毎日毎日暑くて死にそうですよね~~!
昨日三者面談に行きましたが、今日は完全にグロッキーでしたよ(笑)。

てか息子ちゃん、屋根よじ登って2Fからのご帰還だったの~~?v-405
ぷぷぷ・・・若い頃の自分を思い出しちゃったわv-398

猫ちゃん達も、さぞかし暑いだろうね~~e-330
From:蘭 URL 2010.07.22. Thu 16:47 [Edit]
>カテンベさん
こんにちわ~♪
さすがに、屋根の上は熱かったみたいでブーブー怒ってました(笑)
From:ぱぴぐると URL 2010.07.23. Fri 08:41 [Edit]
>motherさん
こんにちわ~♪
やっぱり何処も一緒なんですね!手紙を出さないのは(笑)
「玄関先で待ってればよかったのに」と言ったら
暑くて耐えられないっ!と怒ってました~^^;
From:ぱぴぐると URL 2010.07.23. Fri 08:42 [Edit]
>ryuさん
家の中にいても、暑くて辛いです~(><)
泥棒を間違えられて通報されなくてよかったです~(笑)
というか、何度もやっているので
近所の人は見慣れているかも(>▽<)
From:ぱぴぐると URL 2010.07.23. Fri 08:44 [Edit]
>マコトさん
こんにちわ♪
お忙しい中ありがとうございます。
長男は靴はいたまんま屋根にあがるので、
所々、屋根が割れてしまってるんです・・・・(怒)
学校が早く終わるときはちゃんと伝えておくこと、
と言うことを学ぶといいんですけどね~(笑)

From:ぱぴぐると URL 2010.07.23. Fri 08:46 [Edit]
>ロイストさん
こんにちわ~♪

そうです!長男は中3でロイストさんのところと一緒です!
手紙、はんこがいるもの意外は出てこないというのは
どこの家も一緒なんですね~(笑)

あまりにも暑くて、「外で遊んでおいで~」と言えないのが辛いところ(><)
みんな家でグダグダしてます^^;

From:ぱぴぐると URL 2010.07.23. Fri 08:49 [Edit]
>蘭さん
こんにちわ~♪
蘭さん、具合はいかがですか?ムリしないでくださいね!

あらあら、蘭さんも若い頃は屋根を登ったクチですか~?(笑)

この暑さ、人間も猫もたまらんです・・・・。
早く秋になれ~!

From:ぱぴぐると URL 2010.07.23. Fri 08:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad