Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長男(22)大学2年
・次女(16)高校2年
・三女(14)中学3年

・長女(23)→嫁に行きました→シングルになりました
・孫(3)なかなかのイケメンに成長中

猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

2010.07.12 Mon 14:52
かいと次女



 ======

ぱぴ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたぱぴをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、
ぱぴが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、
もう25年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってぱぴの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのぱぴは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で
手に負えなかったのを覚えています。

天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってぱぴに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。



そういえば、ぱぴにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」
と言われ、返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、
今も変わっていないのでしょうか?

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
ぱぴは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。


全体的に言えば、おれはぱぴと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なぱぴに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなぱぴのことが好きでした。
これからもぱぴらしさを大切に、
あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?





 ======


りく&はな
ひっついてお昼寝。暑くないのかなー?



この「初恋の人からの手紙☆」なんだけど、
リンクさせていただいている、『ネコたちイヌたち』のブログへ遊びに行ったら、
ksk0204さんが初恋の人からの手紙を載せていて
こりゃ~、おもしろそうだ~っ!!\(o ̄∇ ̄o)/

となり、試してみました!
手紙を読みながら、噴き出して笑っちゃいました!


ってか、
わたし別に黒人マニアじゃないし。w( ̄△ ̄;)w
飲尿ダイエットにも興味ないし~。((-д- 三 -д-))ナイナイ

ある意味、恐ろしい内容のお手紙です(; ̄ー ̄A


みなさんの所へは、どんなお手紙が届くのでしょうね??(笑)

ぜひ、お試しを!
http://letter.hanihoh.com/

《追記》
誤解のないように、言っておきますよ~
上のリンクをクリックすると、「初恋の人からの手紙」のサイトへ飛びます。
そこで、ページの真ん中あたりにある「やってみる」をクリック。
必要事項を入力すると、自分宛の手紙のページに行きます。
上の手紙の文章、
決して、わたしが書いた文章じゃないですからね!(笑)

fc2_20100605124715.jpg ブログ村 人気ブログランキング
関連記事

あー、ビックリしたわよ!!
「えっー!黒人マニアなの?」と思って読んでたわよ。

私がこういう手紙もらったら、マジ引くわ。どんびき。
今後の自分の人生にも何度かこうして関わってきそう。
気持悪いね、なんか。。。
From:Laie URL 2010.07.12. Mon 15:17 [Edit]
>Laieさん
そうね~、実際にきたらドン引きだよね(笑)
あくまでも、遊びですから~
ほかにも、いろいろな「架空遊び」がありましたよ。
From:ぱぴぐると URL 2010.07.12. Mon 15:38 [Edit]
マジ、一瞬ドン引いた。v-12
ニャハハハv-411
これぞ大人のお遊び。
楽しかったぁ。
こういうの大好き。
誰かにやってみよう。
ムフフ
From:ぴゆう URL 2010.07.12. Mon 16:10 [Edit]
>ぴゆうさん
いやいや、誰かにやるのではなく、
ぜひ、リンク先へ行って試してください!
必要事項を入力するだけなので、簡単ですよ~(笑)
ぴゆうさんには、どんなのが届くかな。ムフフ♪
From:ぱぴぐると URL 2010.07.12. Mon 18:19 [Edit]
最初本物かと、思いましたです。ぉお(゚ロ゚屮)屮
でも、こういうの♪大好きです。
黒人マニアいいじゃ~ないですか
私も試したいと思います、試したらブログの方で
載せてもいいですか?
ぱぴぐるとさんのブログで知ったことも、載せていいですか?
みんな、どんなのが届くのか?楽しみですねぇ
From:mother URL 2010.07.12. Mon 23:40 [Edit]
>motherさん
なんの注意書きもなく載せてしまったので、
ドン引き続出、といったところでしょうか^^;

わたしも、ksk0204さんの所で知って、勝手に載せてしまっています!
ぜひぜひ、遊んでみてくださいっ!
From:ぱぴぐると URL 2010.07.13. Tue 09:08 [Edit]
最初、びっくりしたけど
おもしろいですね!
私もやってみました。
おもしろかったよ!
From:てぃらのざうるす URL 2010.07.13. Tue 09:57 [Edit]
>てぃらのざうるすさん
知らないで読むとビックリだけど、
事情がわかって読むと、
おもしろいよね~
どんな内容でした(@▽@)?
From:ぱぴぐると URL 2010.07.13. Tue 10:00 [Edit]
こんにちは。
本物かと思った。
かなりビックリしました。
はぴさん黒人マニア…(゜o゜)
ぶはははっ。
From:ryu URL 2010.07.13. Tue 13:22 [Edit]
>ryuさん
あはは!
どうやら、みんなをドン引きさせてしまったみたいですね~
申し訳ありませんです^^;
面白いから、よかったら試してみてね~
From:ぱぴぐると URL 2010.07.13. Tue 19:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad