Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長女(23)→嫁に行きました→出戻りました
・長男(21)
 次女(16)
・三女(14)

以上人間6人。
猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

--.--.-- -- --:--

2010.07.07 Wed 14:50
ず~っと前に、禁煙してからどうも便ちゃんとの関係がいまいち、と
書いたことがあって、あやかクリエイションさんの
デトックティーのモニターに応募していました。(。-_-。)

detokusu1.jpg
50名という大枠だったので、枠内に入り込むことができました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


モニター商品が届きました!
かわいらし~袋に入れてくださり、
説明書も同封されています。
&(あ~んど) 手書きのお手紙♪
中身 詳細両画像、クリックで拡大します

印刷した物だけでなく、手書きが添えられているとなんだか
気持ちがほっこりして嬉しくなりますね~♪(*´∇`*)

わたしは今まで、便秘らしい便秘をしたことがなかったので、
便秘薬も飲んだことがありません。
今回、禁煙にともなって生活習慣(朝のコーヒー&タバコ)に変化があり、
それがストレスになったのか、
出ないわけではないのだけど、全部じゃない。
なんだか、いつも下腹部が重い、という症状が続いていました。

でも、薬はな~。。。(-_-)ウーム

という気持ちがあって放置していたのですが、
モニプラでこの『ハーバルデトックティー』を発見!

おぉ!自然素材で出るんならよいではないか~!!
と応募。

もう結構前に届いていたのですが、説明書に
「初めての方は休日前がおススメ」
という言葉があったので、
とにかく翌日なにも予定が入っていない日の前日に飲んでみよう、と思ったわけであります。
そうしたら、こんなに日が経っちゃった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そら
レポートがおそいって、あやかトータルビューティーの人たち怒ってるかもよ?(えっ、まじ?)



封を開けるとね、ふわ~っとラズベリーのいい香りがします♪
開封
ん~、いい香り ('∇'*)

飲み方は、ティーサーバーで淹れる方法、やかんで煮出す方法があるようです。
同封の説明書には「水出しOK」と書いてあったのですが、
商品の裏面には、「水出しはお避けください」の文字が・・・( ̄ー ̄?)

なもんですから、わたしはセコセコとやかんで。
なぜなら、なんだかやかんで煮出したほうが、有効成分が全部抽出できるような気がしたから。
あますとこなく飲んでやる~♪

で、今のこの季節。あっつあつだと、ち~と辛いので
冷蔵庫で冷やすことにしました。
と思ったら、サーバーがないーっ!!Σ(゚ロ゚」)」
2つある2ℓサーバーはすでに麦茶が入っている。
なんかないかしら~、とガサゴソ探してそれらしい物を見つけました!

できあがり
キレイな色ですね~( ̄▽ ̄)
サーバーが「NESCAFE」だよ?とかそ~ゆ~ツッコミはなしで d( ̄  ̄)
グラスの方は、氷が少し溶けてきれい。
サーバーの方、濃くない??
煮出しすぎたかしら。苦かったらどうしよう・・・(-ω-;)ウーン



今回いただいたのは、2包。
なので、今日と明日飲んでから効果のほどをレポートさせていただきたいと思います!
お楽しみに~♪ヾ(。・ω・。)


あやかトータルビューティファンサイト応援中
すっきりするといいな~♪(*´∇`*)
fc2_20100605124715.jpg ブログ村人気ブログランキング 


関連記事

デトックスでお得ってか!
ププ
私自身をデトックスしてもらいたいやね。
From:ぴゆう URL 2010.07.07. Wed 16:22 [Edit]
運動も食事制限も出来ないダメダメな私。
ぜひレポよろしくです。
あれ?デトックス?
ダイエットじゃなかったですね!失礼(笑)
From:ライ母 URL 2010.07.07. Wed 21:11 [Edit]
お久しぶり
快便は大事なことだもんねー。
こういうお茶があるんだ。
私は色々あって下痢が続いていますがね。
精神的なものがすぐ身体に変化をもたらすことに驚いています。
素敵なお茶を飲んで暑い夏を快便で乗り切ってね。
From:マコト URL 2010.07.08. Thu 08:45 [Edit]
>「初めての方は休日前がおススメ」

って、出すぎて(笑)仕事や遊びにならん…って事なのだろう か…?
 で、どうでした?
From:Laie URL 2010.07.08. Thu 09:54 [Edit]
>ぴゆうさん
デトックとは、体内の毒素を排出すること。
余分な脂肪は毒素に入るのかしら・・・?
うまいこと排出されないかな~♪
From:ぱぴぐると URL 2010.07.08. Thu 17:08 [Edit]
>ライ母さん
運動も食事制限もできないのは一緒です~!!
え~と、うんにょが出るお茶です。
ダイエットになるかどうかは・・・・です^^;
From:ぱぴぐると URL 2010.07.08. Thu 17:09 [Edit]
>マコトさん
この季節に下痢・・・。
脱水症に気をつけてくださいね~!

From:ぱぴぐると URL 2010.07.08. Thu 17:12 [Edit]
>Laieさん
わたしも、そういう事なのかな~?と思い
なかなか実行できませんでした(笑)
同時に「初めての方は薄めて~」と記載があったので
用心のために薄め~で、淹れました♪
From:ぱぴぐると URL 2010.07.08. Thu 17:15 [Edit]
ご感想ありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません。あやかトータルビューティのキヨミです^^ ご感想ありがとうございます! 記事途中のネコちゃんの愛らしさに悩殺されてしまいました(笑。怒ってるわけがありません!(笑。
こうして感想を書いて頂けるのは本当にありがたいことなので。お時間を割いて頂いて感謝しております m(u u)m 水だしについての矛盾した説明文があったのですね。たいへん失礼いたしました。弊社のスタッフはしょっちゅう水だしで飲んでいるのですが… 製造元に問い合わせてみます!!ご指摘ありがとうございます。
また新しい企画も行っておりますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(u u)m
From:キヨミ@あやかトータルビューティ URL 2010.07.17. Sat 02:47 [Edit]
>キヨミさん
わざわざご連絡ありがとうございます♪
レポートが遅くなり申し訳ありませんでした!(>▽<)
商品、とっても飲みやすかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
From:ぱぴぐると URL 2010.07.18. Sun 09:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

