Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長男(22)大学2年
・次女(16)高校2年
・三女(14)中学3年

・長女(23)→嫁に行きました→シングルになりました
・孫(3)なかなかのイケメンに成長中

猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

2010.06.05 Sat 14:56
近所のスーパーでね、2個100円で売ってたんです。
で、試しに2個買ってみたんだけど、
おやつに食べたらね、おいしかったの~っ!O(≧∇≦)O
ミカド

だから、急いでまた買いに行っちゃいました~!ヾ(*ΦωΦ)ノ
そこのお店は賞味期限が近かったり、型落ち商品なんかを扱っているので
商品によってはあまり量を入荷していないんです。
この「モカプリン」もあまり置いてなかったから慌ててしまった!

残ってたよん♪v(o ̄∇ ̄o)
1人2個づつの計算で12個お買い上げ~。
mikado.jpg

お店に残ったプリンは4つ。
早めに買いに行ってよかった~♪

ミカドコーヒの商品なんだけど、わたしは無知なもんだから
ミカドコーヒーと言われてもピンとこないのね。
コンビになんかでも売っているみたいですね。
HPで見たら、このプリン1個126円のお品でした。
ラッキー♪

なんだか得した気分♪v( ̄ー ̄)v


ちなみに長女の感想は「甘すぎ~」だそうです・・・(; ̄ー ̄A
次女は「苦~い」だって。
ま、人それぞれ好みが違う、ということで。



   ========




ネット広告で「トレハかるたプレゼント」の文字を発見。

なんか気になってサイトを見に行ってしまった。絵がかわいかったんだもん
なかなかおもしろ~い。(o ̄∇ ̄o)

TREHAWeb(トレハウェブ) まわし者じゃないですよ
ミサエ&父
なんか、絵がかわいくなぃ?
左の変なのが父で、右がミサエだよ。(ミサエも変だけど)


「トレハカルタ」では、かるたゲームができます。
        で、成績がよいと抽選でカルタがあたります。
「CM」では、TVで放送したトレハCMの動画が観られます。
「ウラCM」では、CMでは語りきれなかったウラのストーリーが、
         紙芝居形式で楽しめます。
そのほかに「トレハクイズ25」なんていうのもあって
なんか当たるみたいです。

お父さんキャラが個性的でわりかし好きです♪

あぁ、なんだか宣伝みたいになっちゃった。( ̄◇ ̄)
単に、「ウラCM」見ておもしろ~いと思ったから紹介したかっただけなのに。
上のリンクをクリックしてもぱぴはな~んも得しません。
このキャラ気になる~、という人は安心してクリックしてサイトへ
飛んじゃってください(笑)


ちなみに、おもしろくなくても責任は取りません。
笑いのツボも人それぞれ、ということで。( ̄∇ ̄)



バナー変更してみたよ♪
久しぶりだったから作り方忘れちゃってて苦労したよ~

fc2_20100605124715.jpg ブログ村
人気ブログランキング 
関連記事

こんにちは~♪
あっ! 「トレハロース」だぁ!!
この前、私も見に行きましたよ~(*^^*)
結構面白いですよね!
・・・・たわししか当てれなかった・・・・v-406

「ミカドコーヒー」のコーヒーゼリーですかーーー・・・・。
こっちでは売ってないような感じがする・・・。見た事ないもんなぁ・・・e-330
今度、チェックしに行こe-343

バナー、新作ですね!
あっ、一つだけ。
私がクリックした時、「人気・・・」の分がリンクされませんでした(><;
とりあえず毎日応援させてもらってます(^^)v
From:蘭 URL 2010.06.05. Sat 15:38 [Edit]
>蘭さん
こんにちわ~!
バナーのリンク貼り忘れ・・・・
教えてくれてありがとうございます(>▽<;)
うっかりでした~^^;
あわせて応援もありがとうございますっ!!

「ミカドコーヒー」のはね、ゼリーじゃなくて
プリンです♪モカプリン♪うますでした!


From:ぱぴぐると URL 2010.06.05. Sat 16:20 [Edit]
コーヒープリン。

ゼリーじゃないんですよね?
言われてみれば、コーヒーのプリンって食べたことないなぁ。
明日、近所の西友で探してみます。
ミカド、ミカドっと♪
From:パスタ熱血向上委員会:書記キムラ URL 2010.06.05. Sat 19:39 [Edit]
こんばんは♪
お久しぶりです☆

読んでたところまで、読ませていただきました!
かわいいネコちゃん達に、癒されますね~♪^^
もう、かわいいお写真に、私、顔がゆるみっぱなしでした!

このミカドのコーヒープリン?
そ~んなに、美味しかったんですね~♪
すっごく食べたくなっちゃったよぉ。
あと、手作りラスクも~~♪
ヨダレもんですw
応援!
From:ロイスト URL 2010.06.05. Sat 22:10 [Edit]
>書記キムラさん
はい!
中身の画像も載せておけばよかったですね^^;
いかにも生クリーム混ざってます~という仕上がりです。
以前記事にした、ココアムースみたいな見た目です。
でもプリンです♪
From:ぱぴぐると URL 2010.06.06. Sun 09:41 [Edit]
>ロイストさん
お久しぶりです♪
わたしもいつも猫たちに癒されています^^

コーヒープリン、わたしは大好きな味でしたが、
長女はダメだったみたいです。(甘すぎるって)
おかげで、わたしの食い分が増えました!
でも、それは喜ぶべきなのか、泣くべきなのか・・・また太る~!(><)
応援もありがとうございます♪
From:ぱぴぐると URL 2010.06.06. Sun 09:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad