Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長男(22)大学2年
・次女(16)高校2年
・三女(14)中学3年

・長女(23)→嫁に行きました→シングルになりました
・孫(3)なかなかのイケメンに成長中

猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

2010.06.04 Fri 14:32
そら
相変わらず手が、くにっ!のそら



長女がお片づけできないのは
前にもチラっとお話したと思うのですが、(・o・)
その時の画像
むかっ2脱ぎ捨てられたジーンズ


あいかわらずなんです。(-o-)
以前、ゲームセンターでウサビッチグッズを取ってきてくれたんですけど、同じときに取ってきた「グルーミー」というぬいぐるみがいつまでたってもリビングに置きっぱなしなんです。
もう、結構経ちますよ。

むろん、ぬいぐるみだけじゃないですよ、片付けないのは。

だから日々まとめて置いておくんです。
洋服とか、バッグとか、、漫画とか、ピアスとか、その他の小物とかをひとまとめにしておいて、自分の部屋へもって行きやすいよ~に置いておくんです。

な~の~に!

グルーミーだけ置いていくんです ( ̄‥ ̄)=3
なんで?なんでわざわざグルーミーだけ置いていくの?
いらないの?

だったら、取ってくんなよーヾ(`◇´)ノ彡

かわいいんだけど、ちょっと小学生チームにはあげたくないの。

その前に、みなさん「グルーミー」知ってますか?
わたしは長女に見せられるまで知りませんでした。
これです。

 ←マウスパッドです。楽天に飛びます。


なんで、血を流しているのかは知りません。
これの、ぬいぐるみ。
顔はかわいいんだけど、血を流しているぬいぐるみをチビ達に
あげるのは、なんか、ちょびっと抵抗があってね (-_-)ウーム

で、いつまでたってもリビングに置いてあるの。
だから、「もういいや~」と思ってソファーに座らせたりしてたんだけど、
猫が遊んじゃって、結局、ゴロ~ンって。
リビングのどっかで転がってる事になるのよね。
そうなると、邪魔じゃない?
せっかく片付けても、散らかってる感がぬぐえない、というか。


なもんだから、仕方なく長女の部屋に持って行きました。
最初からそうすればよかったんですよね ┐(´-`)┌
なんだか、わたしも意地になっちゃって。

でも癪だからこんな感じにしておきました ( ̄ー ̄)ニヤリッ
グルーミー 
天井からこんにちわー


ちょっとは驚くかな~?と期待したのに
全然気にせずにスルーされてしまいました。
つまんないの  (━_━)ゝ


むしろ、気に入ったのかずっとこのまんまです。


ちなみに、天井のフックは越して来たときからついていたんです。
この為にわざわざつけたわけではありませんよ(笑)




よろしければ、ポチッとおねがいします♪

br_decobanner_20100308113618.gif nikukyu_convert_20100308135915.jpg yuki.jpg
関連記事

こんにちは^^
ぱぴ様、質問!!
そらちゃんの下のおさしんですが、

・・・・・ジーンズ??

へーーーーーー・・・・うちの長女と張るなぁ( ̄▽ ̄;
我が家の長女も、あんまり変わらないです^^;
酷い時は、下着までそのまんまで飾ってる時あります(脱いだ状)v-406
私はね、同性だし構わないんですよ。
でもさすがに、主人はね・・・(笑)。
そんな長女ですから、お風呂上りにすっぽんぽんで、胡坐かいて主人の前に座れるヤツですよ、もうv-393 しかも主人も、その光景が当たり前になってて、違和感感じてないしーーーーー!!v-405
バカ親子です、ホントに・・・v-406

『グルーミー』って言うの??
初めて見ました^^;
でも、何で血飛沫?? 最近のグッズ、よくわかりません^^;
付いて行けたのは『リラックマ』まで?(笑)
From:蘭 URL 2010.06.04. Fri 16:01 [Edit]
>蘭さん
こんにちわ!
質問の答えですが、正解で~す。
ジーンズです♪

そうですか。蘭さんのお宅では
スッポンポンで胡坐ですか・・・。
娘さん、大物ですね(>▽<;;
うちの長女はまだまだですね!ってそこを目指してはいかんですね ( ̄▽ ̄;

グルーミー、なんで流血なんですかね?
こんど長女に聞いてみよ。
From:ぱぴぐると URL 2010.06.04. Fri 16:41 [Edit]
お嬢さんの おズボンの脱ぎ方 私と おんなじ~
えぇ… この年で いまだに 母に 怒られてますよっ。
これから 暑くなると ジーンズって 肌に まとわりついて
脱げた~って 満足感で ほっぽり出しちゃうのよねぇ。

グルーミー 好きですよ~
かわいいお顔で 人を ぶっころしてる くまさん ですよね。

★彡
From:のんママ URL 2010.06.04. Fri 21:42 [Edit]
そらちゃん・・・
真っ白い毛がフワフワで気持ちよさそうね。
ぱぴちゃん、可愛がってるんだろうなぁ。
長女ちゃん、「片付けられない症候群」になりませんように。
あれは病気の類だからそれはないか。
From:マコト URL 2010.06.04. Fri 23:17 [Edit]
>のんママさん
あら、のんママさんもですか~(笑)
だめですよ~
ズボッと脱いだ後はちゃ~んと形を整えてましょう♪

グルーミー、人をあやめて血だらけだったんですね・・・w( ̄Д ̄;)w

From:ぱぴぐると URL 2010.06.05. Sat 09:07 [Edit]
>マコトさん
長女に関しては、わたしも
「片付けられない症候群」になるんじゃないかと
心配した時期がありました^^;
本人にも言ったら、「それは大丈夫!」と妙な自信に満ちていました。
一体、どこからその自信がくるんだろう・・・・。
小学生の頃よりは、片づけが出来るようになってきたので、
もう少し、様子みてみます♪
From:ぱぴぐると URL 2010.06.05. Sat 09:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad