Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長女(23)→嫁に行きました→出戻りました
・長男(21)
 次女(16)
・三女(14)

以上人間6人。
猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

--.--.-- -- --:--

2010.05.24 Mon 14:21
どーでもいいじゃーんって事なのはわかっているんだけど、
なんだか、気になるの。
おばさんだから。


はる1

はる2

はる3

こんなギューギューになっているのに
その小さい箱に入り続けている意味って・・・・。





そら

そらー、誰かみてるよー。

白猫さん

おむかいの白猫さん。がんみ。





寒いの?

はな&そら

顔はどこ?

はな

どこなの?




どーでもいいことだけど、気になるのー。
あー、気になる気になる。





よろしくお願いしますのだ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
br_decobanner_20100308113618.gif nikukyu_convert_20100308135915.jpg yuki.jpg
関連記事

くんずほぐれずヽ(^。^)ノ
かわいすぎます・・・☆

猫って箱好きですよね~
脚とか入りきって無くって、居心地悪くないのかな??
From:ダフク URL 2010.05.24. Mon 14:47 [Edit]
ひゃははは。
気になる、気になる。
すごい面白い。
爆笑しましたv-411
From:ぴゆう URL 2010.05.24. Mon 14:49 [Edit]
ネコさん、体柔らかいですよね。その箱からはみ出てるところ、きゅって箱の中に押し込みたくなる衝動はないですか?
From:プートンママ URL 2010.05.24. Mon 15:02 [Edit]
>ダフクさん
本当に箱とか好きですよね!
それも、小さめのが。
無理だっちゅーのに、ぐいぐい入っちゃうんですよね(笑)
From:ぱぴぐると URL 2010.05.24. Mon 20:17 [Edit]
>ぴゆうさん
どーでもいいことなんだけど、気になるのよ~(笑)
はるのはみだした、肉。
動物は飼い主に似る、というけれど・・・
そんなとこまで似なくていいよ(笑)
From:ぱぴぐると URL 2010.05.24. Mon 20:18 [Edit]
>プートンママさん
はみだした肉、むにゅっ!とつまんで遊びはしましたが
押し込むことは思いつかなかった~!

次回は、押し込めるのかどうかを検証したいと思います♪(笑)
From:ぱぴぐると URL 2010.05.24. Mon 20:20 [Edit]
こんばんは^^
あはははは!!
わかるわかる!!
何か、気になるツボってありますよねv-290

最後の
「顔はどこなの?」
に思わずバカウケ!!
でもぱぴさんトコはわかり易い方ですよ~。
うちのなんて、団子になったら何が何やらわかりませんよ^^;

あー楽しかった~v-345
From:蘭 URL 2010.05.24. Mon 21:36 [Edit]
お邪魔します!
わかるわぁ~。。。
そういう気になるの、あるある(笑)
気になったらいてもたってもいられなくなりません?
だからってどうするわけでもないんですが、
ガン見したり、2度見したり。。。
うんうんってつい頷きながら拝見しましたw

あと、遅ればせながらリンクしてくださって
ありがとうございます。
俺も近々、サイドバーにリンク作りますので
そのときはよろしくお願いします(感謝)
From:ksk0204 URL 2010.05.25. Tue 05:32 [Edit]
>蘭さん
そうそ、なんだか気になるのよね~
特にはるちゃんの、あのはみだした肉。
なんか、どっかで見た事あるんだよね~^^;

蘭さんのとこは、2匹とも黒ねこちゃんだから
たしかに団子になったらわからないですね(笑)
From:ぱぴぐると URL 2010.05.25. Tue 13:36 [Edit]
>ksk0204さん
どうしても、はるちゃんの肉が気になるんです!
あぁ、こんなとこまで飼い主に似ちゃってぇ。という感じ^^;

勝手にリンクさせていただきました。
すいませ~ん^^;
From:ぱぴぐると URL 2010.05.25. Tue 13:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

