Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長男(22)大学2年
・次女(16)高校2年
・三女(15)中学3年

・長女(23)→嫁に行きました→シングルになりました
・孫(4)なかなかのイケメンに成長中

猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

2010.05.19 Wed 16:00

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「生まれ変わるなら何になりたい?」です。もし自分自身のまま、別の物に生まれ変われるなら皆さんは、何になりたいですか?吉久は、鳥になってみたいです自分自身で空を飛ぶ…ということをやってみたいなと思います吉久は高所恐怖症なので…自分自身で飛べるのなら、高所恐怖症も克...
トラックバックテーマ 第962回「生まれ変わるなら何になりたい?」



そりゃぁ、もう
アンジー ですね♪( ̄∇ ̄)
cdbf5955.jpg

過去記事(『誰似?』に飛びます)にも書いてますけど、アンジェリーナ・ジョリーです。
かわいぃですよね。きれいですよね。目がでかいですよね。エロイですよね。

いいなー(〃д〃)



憧れてます。
なので、生まれ変わるなら、
アンジェリーナ・ジョリーのような顔の女性に生まれ変わりたいです♪




 
 ========





うちは家族が多いせいか、子供がいるせいか、
トイレの使用頻度が高いです。

つまり、トイレットペーパーの消費量もハンパないです。
1ロール24時間もちません。

携帯がなると、「トイレットペーパーな~い。」と
長女からの電話です。(確認してからはいれよー (-_-メ))

すぐになくなるので、補充しそこねてしまうこともしばしば┐(´-`)┌

そこで、登場するのが、こちら『ロングロール』。
1ロールが200m巻です。
通常のトイレットペーパー3個分だそうです。

ロングロール
カミカウ.comファンサイト応援中

こちらを頂きまして、早速試してみました。

1ロールねぇ、5日もちましたよ!w( ̄o ̄)w オオー!

紙質は、ワシャワシャなのかな~?と思いましたが、
そうでもありませんでした。
ダイエーのトイレのペーパーに似てました。
(全店共通かわからないけど)

ペーパーの補充から解放されて楽々でした~♪v(。-_-。)vブイッ♪


そら
ラクしすぎじゃない?




よろしくお願いしますのだ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
br_decobanner_20100308113618.gif nikukyu_convert_20100308135915.jpg yuki.jpg
関連記事

こんばんは☆
普通の3個分のトイレットペーパーですか!
スゴイ(゜o゜)
ウチも安売りの時に買いだめて
狭い狭いトイレのなかに積んでいます。
From:ryu URL 2010.05.19. Wed 22:14 [Edit]
こんにちは^^
アンジーに生まれ変わりたい?
んじゃ、生まれ変わった後の旦那は、ブラピか~~e-420
うらやますぃ~~~v-9(←?)

おおっ!
モニプラ当選、おめでとうございますv-290

へーーーーーーーー!!
1ロール5日ですか!!v-405
それは凄いv-352
かなり興味湧きましたよ~~v-345
From:蘭 URL 2010.05.20. Thu 12:44 [Edit]
そっか、ぱぴさんはアンジーに生まれ変わりたいのね。
あたしも!スーパーモデルとかもいいな。
性格が悪くても顔がキレイな方が絶対得すると思うもんね。見た目がキレイな方がいいもん。

ところで、長持ちトイレットペーパーなんてあるんだ!でも凄いね、5日ももったなんて。やっぱ、お値段はフツーのより高いの?
From:Laie URL 2010.05.20. Thu 14:18 [Edit]
>ryuさん
そう、補充しないで済むのって、
ラクだった~♪

From:ぱぴぐると URL 2010.05.20. Thu 15:19 [Edit]
>蘭さん
アンジー顔です!
なので、旦那はブラピじゃなくてOKです♪
(とくにファンではないので~^^;)

1ロール、5日は、ラクラクでした♪
From:ぱぴぐると URL 2010.05.20. Thu 15:21 [Edit]
>Laieさん
そう、悲しい事に顔がキレイだと得することも多いよね。。。と思う。
性格もともなえば明るい未来がまってるぜ!
と思うのさ♪

「まつげ重くてじゃま~」とか言ってみたいです(・m・ )クスッ
(義姉は子供の頃↑のセリフを言って、ハサミで切っちゃったらしいです・・・。)

うん、お値段はうちが買うような安売り物(12ロール198円とか)よりは高いです!(笑)



From:ぱぴぐると URL 2010.05.20. Thu 15:26 [Edit]
そう、なぜかしらないけどトイレットペーパーの減りが早くなった。どうも、犯人は息子らしい。便器の中にこんもりとペーパーがあるのを発見して以来、そう考えております。このペーパーは、お助けになるかも。
From:プートンママ URL 2010.05.20. Thu 18:44 [Edit]
>プートンママさん
わかるわかる!
うちも末っ子が小さい頃、1ロールまるまるひっぱりだして
便器に詰めてたことがあった~!

どこの子もやるのね・・・^^;
From:ぱぴぐると URL 2010.05.21. Fri 14:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad