Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長男(22)大学2年
・次女(16)高校2年
・三女(15)中学3年

・長女(23)→嫁に行きました→シングルになりました
・孫(4)なかなかのイケメンに成長中

猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

--.--.-- -- --:--

2010.05.16 Sun 16:24
あいかわらず、やる気なしのまま週末へ突入 (。´-д-)
昨日は殿がお休み。
今日はお仕事。いってらっさい。ヾ(・ω・`)


長女が学校の図書室で借りてきたコミックス。
君に届け 君に届けby椎名軽穂

胸キュン(死語)ものでおもしろかったです。
高校生にもどりたい (〃ω〃) ポッ


他にも前に読んだCLAMPの『xxxHOLiC~ホリック~』の続き、
17巻を借りてきてくれた。
一体どれだけのコミックスが学校の図書室に所蔵されているのだろう。


なごむ2匹の寝顔を。
かい かいちゃん
ちょびべろ組
そら そらちゃん




よろしくお願いしますのだ(o ̄∀ ̄)ノ”♪
br_decobanner_20100308113618.gif nikukyu_convert_20100308135915.jpg yuki.jpg~幸せを運ぶ香りをあなたにも♪第二弾☆ダウニー柔軟剤♪無料プレゼント!~

関連記事

こんにちは!
やる気…は置いといて^^;
漫画読み放題いいなぁ~。
学校の図書館に漫画があるんですね。
てっきり市民図書館とかかと勘違いしてた。
ゴロゴロしながら漫画を読みふけりたいね。
誰も借りて来てくれないから自分で行くしかない。
それは面倒だなぁ(ーー゛)

かいちゃんとそらちゃんのちょびべろ組♪
とっても癒しですね。
From:ryu URL 2010.05.16. Sun 17:09 [Edit]
ちょびべろ組の寝顔に
癒されました♪
From:てぃらのざうるす URL 2010.05.16. Sun 21:39 [Edit]
なんて素敵な学校なんでしょう・・・^^
私が高校生の時は、「ガラスの仮面」しかなかったです。
「君に届け」持ってます!
胸キュンでしたが、後半は少しイライラ・・・
もう純粋な心は残ってないと確認できましたw
From:ダフク URL 2010.05.16. Sun 21:42 [Edit]
カワウィ。

ペロッと出しているのが
チョーキュートです(●^o^●)
From:ちむちゅら URL 2010.05.16. Sun 21:54 [Edit]
すみませんが、ちょびべろ組のおニャさん方の助っ人を頼めませんか。
イヤンされたいのです。
From:ぴゆう URL 2010.05.17. Mon 05:42 [Edit]
おはようございます^^
うわ、でった~~~!!
「君・届」!!
今、娘達が激ハマり中の漫画です(笑)。
てか、学校図書に置いてるの!?
それは凄い~~v-405

かいちゃん、そらちゃんの、舌ぺろりんの画像が、すんごく可愛いv-290
癒されます~~e-266
From:蘭 URL 2010.05.17. Mon 07:51 [Edit]
え!?今頃の学校の図書館って漫画があんの?
へぇ~(へぇ~ボタン3つ)
From:Laie URL 2010.05.17. Mon 11:35 [Edit]
>ryuさん
そうなんですよ~
長女の高校は漫画いっぱい!
今までにも、「鋼の錬金術師」とか「ブリーチ」とか
いろいろ借りてきてくれてます。

高校のレベルがバレますね・・・^^;

2匹で仲良く、順番にちょびべろしてました♪
From:ぱぴぐると URL 2010.05.17. Mon 14:33 [Edit]
>てぃらのざうるすさん
ベロをぴ!っとつまみたくなります♪
From:ぱぴぐると URL 2010.05.17. Mon 14:34 [Edit]
>ダフクさん
本当に、どんだけ漫画だらけの図書室?というくらい
借りてきます^^;

あら、イライラしちゃいました??
わたしは、なんだか懐かしい気持ちになっちゃいました(笑)
まだまだ乙女でいたいおばちゃんです♪
From:ぱぴぐると URL 2010.05.17. Mon 14:37 [Edit]
>ちむちゅらさん
ベロ、乾いちゃわないのかしら?とちょっと心配です^^;

From:ぱぴぐると URL 2010.05.17. Mon 14:37 [Edit]
>ぴゆうさん
う~ん、イヤンされたいですか?
なんか、あやしげな言葉だわ~(笑)
イヤンイヤンもいいのうち~♪
From:ぱぴぐると URL 2010.05.17. Mon 14:39 [Edit]
>蘭さん
「君に届け」女子に人気があるんですね~
音楽にせよ、漫画にせよ、
わたしが時代に取り残されないのは長女のおかげ♪

学校の図書室は漫画の宝庫です。
直にみてみたい!

From:ぱぴぐると URL 2010.05.17. Mon 14:40 [Edit]
>Laieさん
ね~!
うちらの頃って、なかったよね~!
借りた漫画を入れる紙袋まで用意してくれるんだよ~
すごいよね!
時代はかわりましたよ!(笑)
From:ぱぴぐると URL 2010.05.17. Mon 14:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

