Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぐると

Author:ぱぴぐると
ようこそ当ブログへ♪
コメント下さった方には、
同コメント欄にて
お返事させていただいています。

【家族の紹介】
・ぱぴぐると(ぱぴ)・・主婦
・殿・・夫
・長男(22)大学2年
・次女(16)高校2年
・三女(14)中学3年

・長女(23)→嫁に行きました→シングルになりました
・孫(3)なかなかのイケメンに成長中

猫6匹は下欄で紹介。

***猫紹介***

はる
【はる】♀
2008年4月保護、3月生まれ。 おとなしくめったに鳴かない。 脱走癖あり。

はな
【はな】♀
2008年6月保護、5月生まれ。 よく鳴いて、いろいろ要求する。 2009年の9月に脱走、妊娠。 11月8日に出産。

---はなの子供---

ゆき
【ゆき】♀
おとなしくあまり鳴かない。 とぼけた顔をしていることが多く、 人間家族からは「天然」と言われている。
りく
【りく】♂
どこでも、どんっと転がる。 あまり鳴かない。おとなしい。 兄弟の中で一番重い。
かい
【かい】♂
サバ柄で鼻の頭が黒い。 甘える時に「プルルル」と喉をならす。 甘えん坊。
そら
【そら】♂
かいより少しだけ明るめのサバ柄。 鼻の頭がピンク。 よく抱っこをねだる甘えん坊。

よろしければカテゴリの【猫紹介】もあわせてご覧ください。
FC2カウンター
Comments...A

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Album♪
お気に入り&
お世話になっているブログ
勝手にLinkさせていただきました! おゆるしをm(_ _)m

当ブログはリンクフリーです♪

きままなままで

6人+6匹の我が家。 母ぱぴのひとり言。

2010.04.28 Wed 14:26
えーっ!∑( ̄Д ̄;)


ショックなんだけど・・・(T△T)


掃除やら洗濯やらひととおり済ませて
ちょっとコーヒでも~~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)♪
と思って台所に立った時に気がついたの。



じゃんっ

オーマイガッ



ミッキーの体が行方不明・・・。
本当は、隣のピノキオと同じように座らせられる体がついていたんだけど・・・。
(発見時は2体とも転がっていた)




犯人は君か?

りく2
食器を洗っていたらず~っと見てた、りく


その辺に転がっていないかと見回してみたけど見つからず。
おりしも掃除機をかけた後だもの。

私の目はド近眼(若干乱視も入ってる)
朝風呂が済むまではメガネ。
メガネだとかなり見えない。

ちっこい物が落ちていても
「落としておく奴がわる~い」
と、ガーッ!と吸い込んでしまう。

きっと、ミッキーの体も吸い込んじゃったんだ。。。
くすん( p_q)エ-ン

さすがに首だけミッキーを飾っておくのは
アレなので処分するしかなさそう・・・

結構、この2体は気に入っていたんだけどな。。。


りく
真相はいかに?




♪よろしければ応援お願いしますm(_ _)m♪
br_decobanner_20100308113618.gif nikukyu_convert_20100308135915.jpg yuki.jpg

関連記事

後日、思いもよらない所からでてきそうです♪
From:カモメ先輩 URL 2010.04.28. Wed 14:47 [Edit]
>カモメ先輩
あ~、捨てると出てくる。
というありがちなパターンですね^^;

もうちょっと、とっておこうかな♪
From:ぱぴぐると URL 2010.04.28. Wed 14:59 [Edit]
こんばんは^^
ぱぴさん、近眼なの?
私もド近眼なんです^^;
普段はコンタクトなんですが、何故かメガネに縁がなくて、買う度買う度壊してしまうので、コンタクト以外は裸眼で暮らしています。
だから、はめてないとほぼ盲目状態(笑)。
それでも生活の感覚は残ってるのでへっちゃらなのですが、私もしょっちゅう色んな物を掃除機で吸い込んじゃいますよ^^;  見えないからしょうがないんだも~ん(笑)。

でも・・・何だか後から身体部分、出て来そうですよね^^;
捨てるの、もうちょい待ってみたら?
From:蘭 URL 2010.04.28. Wed 17:39 [Edit]
>蘭さん
そう、ちょ~目悪いですよ!
普段はコンタクトです♪
私もはずしたら全然見えません^^;

そう、小さいものが落ちていても、
どうせ長女の出しっぱなしピアスだろ~、とか
チビ達のおまけみたいなおもちゃだろ~、とか
かまわずに、ガーッ!ですよ(笑)

やっぱりもう少し取って置いた方がいいかしら(笑)
From:ぱぴぐると URL 2010.04.28. Wed 17:44 [Edit]
りくちゃん、がわいいー。
「お母さん、何してんの?」って言ってそう。
もう少しだけ待つのもありね。
私なんか、太り過ぎて外して置いた結婚指輪をガーーーッ!しちゃいましたよ。
二度と買わんと言われたv-406
From:ぴゆう URL 2010.04.28. Wed 18:27 [Edit]
こんばんは☆
アタシも後で出てくる方に賭ける!
…賭けじゃない??笑
犯人はりく君じゃなかったらどうする?笑
From:ryu URL 2010.04.28. Wed 18:37 [Edit]
>ぴゆうさん
そうね~、やっぱりもう少しこのまま飾っておく事にしようかな♪

えーっ!結婚指輪、ガーッ!しちゃったの!?
ミッキーの体とは価値が違いすぎる><
お互い、掃除機は気をつけようね~(笑)
From:ぱぴぐると URL 2010.04.29. Thu 09:23 [Edit]
>ryuさん
やっぱり、「後から出てくる」説が強いね~
って賭けじゃないですよっ!!(笑)

うん、りくじゃない可能性は捨てきれない。
真相は闇の中・・・・(笑)
From:ぱぴぐると URL 2010.04.29. Thu 09:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
最新記事
猫めくり♪
おやつは何食べる?
レシピなら
献立に困ったら 楽天レシピ
きょう何食べる?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お買い物♪
edita足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
QRコード
QRコード

Copyright © きままなままで All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad