fc2ブログ
ゆきちゃん、復活!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
本日、午前中に病院へ行って抜糸してもらってきました~!

ゆき



本人も身軽になったのか、割烹着を着ている時は
歩くのもヨチヨチといった感じでゆっくりだったのですが
抜糸が済んだ後は、以前と同じようにスイスイ歩いています♪

いっぱい元気な写真を撮りたかったのですが、
今日は寒いから・・・。
お布団のところにいる写真しか撮れませんでした゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ゆき2 
みんなで寄り添って

そら 
そらは何故かひとりで

はる
 はるちゃんはちゃっかり殿の横で昼寝するつもり




で、今日は週末お仕事がんばった殿はお休みしています。
一生懸命、お風呂掃除をしていました!(* ̄∇ ̄*)
えらい、えらい ゞ( ̄ー ̄ )



♪よろしければ応援お願いしますm(_ _)m♪
br_decobanner_20100308113618.gif nikukyu_convert_20100308135915.jpg yuki.jpg
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ゆきちゃん、おめでとう!
割烹着が取れて良かったね♪

今日はまた昨日と打って変わって、こちらもさむさむです^^;
この天候、一体どうなっているのやら・・・(--;

お風呂掃除を頑張った殿! エライ、エライv-290
2010/04/27(Tue) 16:40 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
>蘭さん
今日は寒いですよね~
ゆきはず~っと他の子たちと寝てます^^

殿、お風呂掃除がんばってくれたけど、
その後で「もっとちゃんと掃除しろ~」と
怒られちゃいました~^^;
ずぼらなもんで~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2010/04/27(Tue) 16:49 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
こんばんは☆
ゆきちゃん復活おめでとう♪
割烹着姿かわいかったなぁ~
でも不便ですよね。
抜糸も無事に済んで良かった。

旦那様もお風呂掃除してくれるなんて
優しい方ですよね♪
お腹大きい時はよくやってもらったなぁ(^^)

今日の高知も寒いです。
それどころか朝から大雨で風もスゴクって。
旦那の仕事場の売り出しだったのですが…
最悪みたいです。
2010/04/27(Tue) 20:16 | URL  | ryu #5lgk84Pk[ 編集]
おめでとうございます。
ゆきちゃん無事復活よかったね~☆
でもあれですね、カラーじゃなくて、
割烹着(割烹着じゃないけど)を着せる場合もあるんですね!
あれなら他のニャンズが舐めなくてすむのですね。
納得。
いつもありがとうです★
2010/04/27(Tue) 21:48 | URL  | にらいかない #-[ 編集]
>ryuさん
ゆきちゃん、復活したものの、
ず~っとお布団で寝てますよ^^;
ちょっとは元気な顔を見せに来てくれてもいいのに・・・

こちらも昼頃からザーザー降ってました。
チビ達にカサ持たせるの忘れちゃったので届けにいかなきゃで。
旦那さんの仕事場の売り出し・・・・雨だと客足が遠ざかっちゃいますよね。
2010/04/27(Tue) 21:56 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
>にらいかないさん
そうですね~
でも、時々割烹着の上から舐め舐めしてて
ほつれた糸がしたあごに引っかかって
「ウガウガッ!」とか騒いでましたよ^^;
見ているときでよかった。。。
2010/04/27(Tue) 21:58 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック